SSブログ

来年のカレンダー☆ [emixdiaries☆posi]

今年もあと・・・


あと・・・





なんて、



考えてみても焦るばかりです(TдT)






もうすぐ初めてのイベント出店予定なんですが、
用意が間に合わな過ぎて逃げたくなってます(><)





そもそも私、
そんなことできるレベルまでいってた?


人見知りなくせに知らない人とお話したり、
商品売り込めるの?

買ってもらえるかなぁ・・・不安。



私が休日に1日家を空けることで、
おちびたちのすべて頼まなきゃいけないのに、

いま以上に家族に迷惑かけて、
成果のひとつも出せなかったら笑いものだよ(;3;)



落ち込んで帰ってくる自分が目に浮かぶ・・・





もうすべての時間をイベントに向けて費やしたいのに、
やっぱり雑用ばかりで1日が終わる。

作品も増えないし、
作品を「商品」の姿にしないといけないのに進まないし。

できてる作品だけでは足りないような気がするし。






雨だと中止なんで、
雨降らないかな~とか逃げ腰。



勇気出して応募して、
主催者に選んでいただいて・・・
嬉しかったけど。

時期尚早だったのではないか?とか、
いまになって不安で不安で。



育児のイライラもあいまって、
かなりナーバスになってます。







そんなこんなで。








来年のカレンダーを用意しました♪

IMG_8394.JPG


毎年同じ、
SYNAPSE JAPAN のものです。




ここ数年ずっと、
このタイプを愛用しています。




カレンダーは買うものじゃないと、
子どもの頃から思っていました。

お正月にあちこちから大量にもらっていたので。



使い終わったら捨てるだけなのに、
お金かけられないです。





でも、
自分に使いやすい、

気に入ったものを買うというのもアリだと、
このごろは思っています(^^)


なので同じシリーズのを毎年買います。




とはいえこちらのカレンダー、

IMG_8394.JPG


¥100ですけどね。
私が出せるのはせいぜい¥100ということで。




4~5人家族対応って書いてあるけど、
7人家族用探すなんてことはいたしません。


縦のラインを自分で増やします!!
それで簡単に7人対応に☆



みんなそれぞれすごいスケジュールなので、
ぎっちぎちに書き込みます(><)

でもこれで抜かりナシですよ~~





ウチでカレンダーというと、
コレだけ。



横に7日並んだものでないので、
曜日が分かりにくいこともありますが、

基本的に、
1週間なんて嵐!!


平日の5日間は嵐のように過ぎまして、
休日の2日間もあっというまに流れていきます。



曜日なんて意識してなくても大丈夫。


曜日なんてカレンダー見ずとも分かります。
日々忘れませんから。



とにかくこの全員の予定がそれぞれ分割して
見渡すことのできるカレンダーと、

時系列で1日の予定を書き込める手帳があれば、
自分の予定もおちびの予定も、なんとかなるのです♪






今年も9月からカレンダーが並び始めたのを確認しつつ、
去年のように早まりません


キャンドゥではやはり花柄なので、

セリアに行く機会を待って、
セリアで探す! そう決めていました。





そしたらやっぱり、
パンダ柄のが売っていたわけです!!



どちらも同じメーカーのなのに、
お店によって柄が違うんですよね。




パンダの絵がが入っているほうが嬉しいので、
セリアで買いました♪



パンダ以外にも、
カワイイッ!って思ったのが、

ココ。

IMG_8395.JPG


毎月のライン模様が可愛い~~
マステ貼ったみたいな感じでしょ。



めっちゃ気に入りました(^v^)





予定の多そうな来年ですが、
(すでに4月まで書き込み始めています・・・)


可愛いカレンダーで、
抜かりなくこなしていきたいと思います!!




気合を入れて~~~!!!!
GO~~~~!!!!!







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。