SSブログ

2013お買い物(39)――Seria編 [shopping☆diaries]

今日は前記事の続き、
Seriaでのお買い物記事です~~



半年ぶりくらいでセリア行って、
折り紙だけで終わるわけがない!!





マステも欲しかったんだよ~


ホントはハロウィンのときに、
行きたかったんだけど、

全然行けなくて・・・



もうすっかり売り切れていたよ(T3T)
(この記事がUPされるころには、
 ハロウィンすらとっくに終わってるんだけど・・・)



いま(当時)からじゃ私ももう、
1年眠らせることになっちゃうし、

買わないほうがいいことはわかってる。




でも以前より、
マステコーナーの幅が広くなっていて、


ますます大変なことになっていました!!!



危険な誘惑地帯、
という意味で大変です!!!





そんななか、
もうおうちにスペースがないことを考慮して、


それでも選んだのはこちら。

IMG_8401.JPG


パンダちゃんと、ディズニー柄2本。


とっても可愛いです♪♪
セピア色のミッキーが気に入りました(*^^*)





マステコーナーが拡大していると思ったら、

リボンとか、
布テープ、

レースのテープとか、
マステだけじゃなくていろいろ混ざってて、




一緒にこれも選んでしまいました。

IMG_8402.JPG


黒かと思ったら、
柄が分かるように黒い台紙がはさんであるだけだったのだけど。



キラキラの透明なラインシール


何に使おうかな~♪





あとは、
手芸コーナーで、

IMG_8400.JPG


季節ハズレではあるけどマリンモチーフのチャームと、
鍵のチャーム。




いろいろ買ってるから、
使っていかないと(^-^;)





それから消しゴムはんこも、
その日は売り場に大量~~にあったので、

大量~~~に買ってまいりました♪
在庫たっぷり☆



どんどん彫るよ!!



このごろもまた、

セリアの消しゴム使ってて、
ちょこっと気になった点があったの。



いまは検証中なので、
答えが見つかったら、ご報告しますね!





いまある消しゴム使い切ったら・・・、
今度のイベントで収益があったら・・・。

またセリア行こうと思ってます(^-^)






ホントは今日にも明日にも!
行きたいんだけど、

遠いし・・・




ちょっと体調を崩しています。




それも、
9月からずっと・・・

もう2ヶ月もね、

延々、喉と鼻の調子が悪い。




・・ということに最近やっと気づいて。




主な症状は、

声がまったく出ない。
または、本当の声で話せない。

ときどき呼吸困難。
鼻づまりからくる耳の痛み。




いい加減、治らな過ぎだろうと、
悩み始めました(x_x;)




何がいけないの?
たびたびの徹夜?




イベントまでに元気にならないと・・・

声が出ないんじゃ売り子できないよね(><)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 3

enpoko

お大事になさってくださいね。
お忙しいでしょうが、一度、耳鼻咽喉科にいくことをオススメします。一度の受診でも、あっけないくらい症状が良くなることがありますよ。

by enpoko (2013-11-18 11:14) 

emixmamy

enpokoさん(^^)
ありがとうございます。
やっぱり病院行ったほうがいいですかね~
あっけなく治りたいです(><)
by emixmamy (2013-11-19 10:06) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。