SSブログ

2013お買い物(38)――Seria(折り紙)編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2013」も有用です♪)




10月のある日、
今年2回目のSeriaへ行ってきました。



5月以来だよ~



セリアはやっぱり、
なかなか行けない(TдT)




買ったのは折り紙~



すでにみなさんに人気の、
例の柄折り紙を探しつつ、




くまもん!!!

IMG_8403.JPG


それほど好きというわけでもないし、
使い道にも悩みそうなので、

母に少々おすそ分けしました。





そして本命の柄折り紙。

コレと、

IMG_8404.JPG





コレ。

IMG_8405.JPG


それぞれ5柄×10枚ずつ、
50枚入り。




いいよね~



すごくいいよね~~(≧∀≦*)




お洒落すぎるよね~~~!!





ウラに載っている、
使い方見本がまたお洒落だよ~~

IMG_8406.JPG


勉強になります!!





また増えちゃったけど、
これらのステキ柄の折り紙は、

「特柄」の部類で仕分けして、
収納しています♪♪

IMG_7910.jpg


も、もう増えないようにしなくっちゃ。



しばらくは買わないよ(^3^;)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。