SSブログ

シュシュ(06)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

シュシュコレ♪です


タイトルの(06)は、
6個という意味ではありません。



シュシュの記事、
まだ6回目みたいです。





この夏からずっと、
いろいろ作りましたよ~(^v^)

IMG_8419.jpg


こちらはほんの、



ほんの一部です。





ダンボール箱いっぱいの、
シュシュを編みました(^^)






ヒマさえあればシュシュ。






ホントにいろんなの編みました。


色もいろいろ、
デザインもいろいろ、




いろんな糸を使ってるので、
ボリュームもさまざまです。




ヒマさえあれば・・と編んでいますが、


シュシュ編んでると、
かなりヒマがなくなります・・・





編み始めたら、
途中でやめづらいし、

この段終わるまで編んじゃおう、
もう一段で終わるから・・・


とかなんとか。





編んでると意外と時間がかかってね、
けっこう手間隙かかる子なのよ。





編みシュシュって、
市販ではあんまり売ってないじゃない?




ダイソーでも布のシュシュはいっぱい♪

「え?これも¥100??」
みたいな可愛いのもい~っぱい売ってるけど、

編みシュシュは手間かかるから、
売ってないよね。




だからこそ素人が作ったら、
素人の手作り感、出ちゃうかな?




編みシュシュ、
編むのも使うのも好きなんだけど、


使ってて困るのは、
編地がねじれて、

ねじりこんにゃくみたいになっちゃうの(^-^;)





ときどきねじれを戻してあげてね♪





箱いっぱいのシュシュ、
売ってきます!!





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2013年10月
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。