SSブログ

ボールペン練習帳使ってみる(^^) [お気に入りアイテム☆]

12月なのですよね~



もう、今年が終わるのかと思うと・・・






早いです(TдT)


信じられないくらい早い。





クリスマスも楽しみだけど、
我が家では早くもお正月のお支度も進んでいます!!



毎年のことですが、
主に御節を作ってもらうので、

今年も10月から、
御節プロジェクトが発動しています!!





私はお料理オンチなので、
御節なんてご大層なものは当然作れるはずもなく、
ほとんどノータッチ。



野菜の皮を剥くくらいしかいたしません。
あとはお皿洗ったりお片づけくらいしかいたしません。

せっかくのお料理を台無しにしそうなので、
盛り付けすらもお手伝いいたしません!


・・・って、威張るところではないんだけど(><。)





でも、
私もお正月のお支度はいたしますよ♪



まぁなんといっても、
まずはお年賀状でしょう♪




はんこを初めて以来、
ほとんど頑張らなくなっていた年賀状も、
ふたたび楽しみになりました(^v^)

(学生の頃はすごく頑張ってたの~♪)





そこでまずは字の練習でもしようかと、
ダイソーで買ってみたのですよ(^v^)





左の3冊がダイソーで、

IMG_8413.JPG


右端のがセリア。




般若心教も混ざってるけど、
般若心教に興味があるので・・・



昔から、
金縛りにあったら般若心教を唱えるといいっていうでしょ!



金縛りにあわないけど、
覚えたくて♪



解説も詳しくて、
勉強になりそうよ!






ダイソーのは夏休みに、
セリアのは5月に買いました。



少しでも、
美文字になれればね~~♪


文字ハンコも、
フォントに頼らず手書きでキレイに書きたいし。



おなまえはんこのオーダーとか、
やりたいからね(^-^*)

キレイな字が書けたほうがいいでしょ♪



練習したかったの。


100円なら安い!
といいつつ4冊(400円)買ってるわけだけど。



あとは、練習あるのみです!!







☆お知らせ☆


先週末にUPする記事の設定を間違えてしまったみたいで、
11月30日の記事と12月1日の記事を、


どちらも12月1日の9時に公開設定にしていたようです(><)




11月の記事はすべて、
10月中にセットしておいたのですが、



先週のある日、
30日の記事がないことに気づいて、

急いで設定のやり直しをしていたのですが、
それをなぜ12月01日の予約にしてしまったのか・・・

慌てすぎました(><。)





30日の記事が沈んでしまい、
あまり人の目に触れなかったようなので、


よかったら戻って読んでいただけると嬉しいです♪




こちら→☆ミ
はんけしくん基礎講座の完結編となっております(^ー^*)

みなさんへ盛大にアピールしたい記事だったはずなのに・・・






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。