SSブログ

クリスマスケロル(03)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

今日もクリスマスケロル♪


IMG_8588.jpg


昨日の子が気に入ったので、
またケロリップ原型を使って作ってみました(^3^)


今度は最初っからケロルとして作ったけど、
原型使用です。



カエルの頭、
いっぱい作ってあるから、

それ使ったほうがラクなんだもん♪


もう紐すら一体で編んでいるしね。
ツリーに飾れますよ(^^)





ケロリップの新作も、
また30匹くらいできているんです。

いろいろな作業と並行して制作しているんだけど、
ノるときはすごいノる!!

それが私のやりかた。





ただ、ノらないと全然ダメで・・・、



半年以上もお待たせしている、
タキシードのケロさん、

いまだ試作中です、ごめんなさい(><)





完成したケロリップは、
順次UPしていきますのでお楽しみに☆




minneに出品中です♪
よかったら覗いてみてね(^v^)

minne_c_300_250.jpg



ブログに記事にする前に出品しているモノもあるので、
こちらでも追い追い紹介していきますね(^-^*)






☆お知らせ☆

本日朝9時で、
「コラ彫」企画の募集締め切りました。

本日中に結果発表いたします(^^)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。