SSブログ

クリスマスケロル(02)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

今年も編みました!!





クリスマスケロル♪

IMG_8587.jpg


去年のケロルと違うのは、
ケロリップ原型を使っているところ~



おなかは空洞だけど、
モノは入れないでね!

底がないから、落ちます(^^;)



指人形にはなるけどね♪






作りかけの姿がこちら・・・

IMG_5750.jpg


中央下のほうにいます♪


この子も本当は、
ケロリップになるはずだったんだけど、



諸事情で、
オーナメントとして完成させてしまいました(^3^;)





ケロリップになるはずで作ってたから、
口・・・開いてるんだけどね。






去年のクリスマスケロルはこちら~

IMG_4061.jpg


このときは、
最初から指人形として作ってたので、

口が刺繍なの。




クリスマスケロルは今年も作りたい♪って思ってたけど、
ケロリップの形から作るなんて、

やっぱりさすがのズボラ具合な私~♪♪




でも、
毎年同じ物を同じように作るんではダメだよね。

よくなるように、
うまくなるように、作らなくちゃ(><)


そのときそのときで、
最高のデキを目指して作るよ!!





今年のケロルはね、
完成してすぐ、イベントにも連れて行ったけど、

売れ残っちゃったの(TдT)




でもね、

小さなテディベアに、
サンタコスを作って着せたストラップは、

あっさり売れたの・・・(;∀;)



イベント前に急いで作って、
写真も撮らないうちに売れちゃったので、
その子の画像はなし(><)




ケロルのほうが手間かかってるんだけど・・・
そんなこと関係ないか。



価格は同じくらいだったのに・・・



クマのほうが、やっぱ人気?




こうなったらもう!

クマ作家に転向しようかなぁ・・・(ー3ー*)






でも、めげません!
カエル好きさんに出会うまで!





minneに出品中です♪
よかったら覗いてみてね(^v^)

minne_c_300_250.jpg






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

ぴーち

カエル好きがココに( ̄▽ ̄)
こんな可愛い子たちがバザーに居たら…買い占めちゃいますよー!!(≧∇≦)
うちの近所でもバザーあるらしいんですが…
衣類のみらしく…残念…。
by ぴーち (2013-12-12 15:46) 

emixmamy

ぴーちさん(^^)
お~♪
ぴーちさんがいたぁ♪♪
いろんなカエルさんを取り揃えておりますよ~
でも、もうケロディさんお持ちですもんね(≧∀≦*)
またイベントに連れてってあげたいので、
機会を待ってます(^v^*)
目指せケロリップ侵略☆
by emixmamy (2013-12-13 13:55) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。