SSブログ

ケロリップカバー×ドレスバージョン(クリスマス3姉妹)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

夏休み以来久々の~



ケロリップカバーのご紹介♪



24個目のピンクパーカーちゃん以来、

25個目~27個目としてご紹介するのは、
クリスマスドレスのケロリーヌ三姉妹(*^^*)

IMG_8808.jpg


かわいいでしょ~~♪♪
3人揃って、イイお顔に撮れました(^v^*)



お顔の色の違う子で3匹、
ドレスはみんな同じに作りました。



minneに出品中です♪
詳しくは→http://minne.com/items/348208





長女。

IMG_8805.jpg




次女。

IMG_8806.jpg




三女。

IMG_8807.jpg




体はいつもどおり細編みできっちり編んで、

スカートは、
いつもは模様編みをするけど、

今回は長編みでシンプルに。



そしてお決まりのふわふわ。
このふわふわのボリュームもすごく悩んで、
何度も試作しました(^^;)

もっとスゴイ時もあったけど、
これくらいがちょうどよいかと♪




ケロリップ構造で編んでるけど、

クリスマス仕様なので、
オーナメントにしても可愛いです(^^)




緑がツリーに同化しちゃうので、
白とか、グリーン以外のツリーが似合うかも。




ケロルを編んだついでに、
ケロリップのほうでもクリスマスバージョン作ってみたけど、

まだ手元にいるってことは、
来年までお蔵入りかな(^-^;)








冬の新作ケロリップ、
minneで先行販売中~☆

minne_c_300_250.jpg


こちらでもどんどんご紹介していきます(^^)




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。