SSブログ

消しゴムはんこ(811)~(816)×「2014」6個♪ [ペタペタ☆スタンプ]

今日は消しゴムはんこの記事です(^^)




消しゴムはんこのカウント・・・


そろそろ数えにくくなってきたので、
1番からのカウントはやめようかと思ってるの。


私用のハンコだけでなく、

教室とか、
販売とか、

いちいち写真におさめてないものも多くなってきたし、
ひとつひとつきっちり、
紹介できてないしね・・・





これからは1年ずつ、
2014年の何番目って、

やっていこうかなって。



そしたら、
毎年何個彫ったかも、
分かりやすいもんね。



今月彫るハンコからは、
そうしていこうかと思います。





2012年の元旦から始まった、
私の消しはんライフ。



2012年は366個彫って、
2013年も、365個は軽く越えました。

最終的な個数は、
記事の公開を追って発表していきますね。




2014個は何個彫れるかな?
今年もた~くさん彫りたいです(^^)




今回のはまだ、
去年の作品なので、

カウントは続けますね。





いつのまにかの800越え。





12月の作品です。



彫ったのは、「2014」の文字。

IMG_8836.jpg


12月20日に彫ってました。



セリアの1cmで彫ってます。
久しぶりに使ったら・・・


硬ッ!!


やっぱりはんけしくんとかに比べたら、
ものすごく硬い(^^;)

カンタンな図案なのに、
手が疲れました。


でも、
硬いのがイイ場合もあるから、
やっぱり買いおきしてしまうんだよね。





写真には5個ですが、
自分用にも1個彫って、6個です。


もちろん、
トレクラ用です。




かなり、
いろいろと忙しくて、


1月のトレクラ。


お年始、
お正月、

冬、
雪。

こたつ。
編み物。





いろいろアイディアはあったものの、
一番失敗せず締め切りに間に合いそうな、


年号のハンコにしてしまいました。


・・・逃げてますね。





まだ見慣れない感じの、
2014年。

そのうち慣れてくるんだろうけど、




なんか2000年代って、
毎年「おぉっ!」て、思ってしまいます。

すごく未来的な。



こんな時代まで生きていられて嬉しいって、
毎年思ってしまうんです。



だって私のこどものころって、
みんなノストラダムスのこと知ってたから、

1999年までしか世界に居られないんだと、
みんな信じていたんだよ。



いまとなっては、
アレってなんだったんだろって思うけど。



無事に、
着々と、

2000年代を歩みつづけていますね(^^)






寿命的には、

2100年までは、
生きていられないだろうなって思うので、

20XXの時間を、
できるだけ長く楽しみたいですね♪




「2014」のハンコ、
特にかわいいフォントにしてみるとか、

そんな工夫もなくいたってシンプルな数字ですが、


この1年、
とにかく使い倒していただければ、と思います。






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。