SSブログ

消しゴムはんこ番外★(07)―トレクラ総集編(2)☆ [ペタペタ☆スタンプ]

今日は、
トレクラ総集編☆ の、2回目~☆ミ


1回目は「こちら」



一昨年、
第13回から参加を始めて、

去年の第22回までをまとめてあります。





2回目は、
去年の第23回から、第32回まで。

2013年の終わりまでをまとめました。






まずは私が送ったもの。

23回参加

IMG_5491.jpg


小さいお花はんこ。



24回参加

IMG_5734.jpg


ポスター風はんこ。



25回参加

IMG_6403.jpg


パンダちゃんの「げんき?」はんこ。



26回参加

IMG_6593.jpg


パンダちゃんのお顔はんこ。



27回参加

IMG_6931.jpg


切手枠のはんこ。




28回参加

IMG_7092.jpg


麦藁帽子のはんこ。



29回参加

IMG_7318.jpg


ボタンのはんこセット。



30回参加

IMG_8186.jpg


リバーシブルジャック・オ・ランタンはんこ



31回参加

IMG_8268.jpg


クリスマスブーツはんこ。





32回参加

IMG_8274.jpg


クリスマスオーナメントのはんこセット。




以上の10点でした。




いろいろ、頑張りました♪


毎回テイストが異なる私の作品たち。


セットもののハンコとか、
ラッピングも毎回いろんなこと試してみて、

実験的です(^-^;)





ではでは、
ここからはいただいたモノ~☆

の、


コラージュ。




23回にいただいた物。(←クリックで届いた当時の記事へ)

IMG_5696.JPG



24回にいただいた物。

IMG_6243.JPG



25回にいただいた物。

IMG_6480.JPG



26回にいただいた物。

IMG_6808.JPG



27回にいただいた物。

IMG_7089.JPG



28回にいただいた物。

IMG_7481.JPG



29回にいただいた物。

IMG_8155.JPG



30回にいただいた物。

IMG_8336.JPG




31回にいただいた物。

IMG_8472.JPG



32回にいただいた物。

IMG_8679.JPG



みなさんたくさんのステキなハンコ、
ありがとうございました♪♪


トレクラでいただいたハンコ、

全部で、
100個になりました!!!
(厳密には100個以上いただいてます)





とっても楽しいトレクラ♪


まだチケットも残っているし、
連続参加記録も延ばしていきたいよ(^v^*)

次回総集編するときは、
今年のラストに12回分できるように、頑張りたい!!





みなさまもぜひ、
参加してみてね♪♪

今年もたくさんのよい出会いがありますように☆





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。