SSブログ

数字スタンプ [お気に入りアイテム☆]

去年、
お買い物記事の中に、
書くのを忘れていました。





回転式の数字スタンプ。

IMG_8174.jpg


ダイソーです。





色はあまり私好みではないんだけど・・・

仕方ないです(^-^;)






イベントのために、、
お値段つけるのに使おうと思って、

夏に買いました(^^)





数字のはんこ、
「0」から「9」まで、

ひとつひとつ彫りたいけど、



失くしそうな気がするので、
気が進まなくて、彫れません(><)




値段ごとに彫るっていうのも考えたけど、

そんなモノちまちま彫ってる時間あったら、
他の制作に使いたかったので、

買って済ませてしまいました。






数字以外に、
「¥」、「円」も入ってるし、



「‐」もあるから、
日付印にも。

「26-01-06」、これで8桁。




これ凄く便利で、
フォントもそこそこ可愛くて♪

サイズもちょうどよく、



何しろこの小さい数字をひとつひとつ、
自分で彫ること考えたら、

やっぱり失くさずにいられないと思うので、
数字が全部くっついている回転式は便利すぎます!



すっかりお気に入りです(*^^*)







ひとつひとつ、
お値段捺すの大変だから、



「¥100」のタグ、

「¥200」のタグ、

「¥300」のタグ・・・、




それぞれ大量に捺して捺して!



イベントの前々日くらいに、
一気に値段付けしました。


大雑把に100円単位でタグ作ったけど、
結局途中でその間も欲しくなって、


「¥150」、
「¥250」、
「¥350」・・・などなど、


各種、間のお値段も作ることになりました。





お値段付けは本当に難しかったです(><)


よく使った価格帯は、
やっぱり¥300~¥500くらい。





お値段タグ作りのハンコ捺すのは、
おちびたちのアルバイトにもなりました(^-^*)


イベントはやっぱり、
いろいろ楽しかったです。


今年も頑張ろう♪♪






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

bloom

あけましておめでとうございます!
今日からまたboomstamp始動します(笑)
先ほど、クリスマスカードのご紹介させて頂きました!
すっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ダイソーのコレ、めちゃめちゃ欲しい!
ちょうどこんなの探していたんです!
私、販売とかはないですが、入れ替えた食品の賞味期限とか捺すのに欲しかったんです!
早速探してきます\(^o^)/

どうぞ今年も宜しくお願い致します!
by bloom (2014-01-06 14:33) 

ENO

新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し候・・・
by ENO (2014-01-06 17:20) 

emixmamy

bloomさん(^^)
あけましておめでとうございます♪♪
今年も消しゴムはんこ楽しみましょう(*^∀^*)
どうぞよろしくお願いいたしますね♪
カードのご紹介ありがとうございます!

そういう場合にも日付印、便利ですよね~
こどもが持ってくる配布物や提出物、
郵便物にも捺したりしてます(^^)
このスタンプの数字、けっこうかわいいですよ♪
お役にたてて嬉しいです~
ダイソーで探してみてくださいね(^v^)/

by emixmamy (2014-01-07 11:02) 

emixmamy

ENOさん(^^)
明けましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いいたします♪♪

by emixmamy (2014-01-07 11:04) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:29) 

めぐ

この商品、ダイソーにあったんですね!近所3店舗探しましたがないので、諦めて700円ほどで買いました。

デザインが可愛いからよしとします。

店舗によって扱ってない商品があるというのは理解しているつもりなのですが、やはり欲しい商品が地元に売ってないとなるとがっかりしますね。
by めぐ (2016-03-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。