SSブログ

2014年抱負☆ [emixdiaries☆posi]

新年、

そして、
新学期になりました~~~




上の3兄弟、
今日から学校~(^∀^)

毎日きちんと登校できれば、
まずはそれだけで安泰と思います♪



あらためまして、

[ぴかぴか(新しい)]【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】[ぴかぴか(新しい)]

みなさまいつもご訪問いただき、
本当にありがとうございます(vv*)




無事にお正月が終わって、
ものすごく落ち着いています♪



今年は、
主のお休みがびっくりするくらい長くて!


いままで経験ないくらい、
カレンダーどおりなお休みでした(^-^)




元日しか休めなかった年もあったので、
おうちに居てくれるだけで嬉しい♪♪

久しぶりに、
2人でお出かけもしました♪♪




おちびたちには短い冬休みだったけど、
家族でいろいろ楽しめたので、よいお休みでした(^∀^)




夏休みと同様に、
「冬休みはどうやって過ごしたらいいのか?」
って、

毎年プレッシャーなんだけど・・・


終わってみるとそんなに難しくもなかったです。



このことを忘れて、
毎年ドキドキと構えてしまうんだけど、

終わったときの気持ちを覚えていよう♪





今年もよいスタートです!!



・・と思ったら、
昨日、自転車がパンクして(;д;)


さっそく憂鬱に~~~↓↓

(何が憂鬱って、自分で直せないから・・・)





厄落としだと言われたけど、


そうかなぁ・・・(><)



自転車を犠牲にしたくなかった・・・

自転車乗れないと、
困るんだもん。





まぁ、パンクは早くと直してもらうとして、




今年も私なりに、
出来る限りのことを!



家事、育児、趣味、
全力で頑張ります♪♪





私の今年の目標は…


ほとんど毎年同じですが、



5児の母として頑張ること♪


ハンドメイドを楽しむこと♪
(いいモノたくさん作る&販売もします♪)


ブログを続けること♪
(毎日1記事がんばる~~)


主と仲良くすること♪


家族(主、子ども、両親、義両親、弟妹)を大事にすること♪



ダイエットすること♪



などなどデス☆





ちなみに・・・→「2011年抱負☆」

おととしの抱負→「2012年抱負☆」

去年の抱負→「2013年抱負☆」




今年もハンドメイド頑張ります♪
特にハンドメイドが大事☆




そうそう、
年末に事件!!があって、




長男が口を滑らせて、
私がネットで販売していることが、

主にバレちゃったんよ(・д・;)




アレはマジでやばかったわ。


しかし主は何も言ってこない・・・




そろそろきちんとしたほうがいいのかもね(-3-;)




長男には、
「ママなんてヒマだからハンコ彫ってる」とか言われて。

もう、プンプンです!!




ヒマだからじゃない!



ヒマじゃないけど、
彫る時間は作る!


ハンドメイドするためにまず、
時間作る!



そこに私がどれだけ努力しているか、
あの子には分からないであろう・・・(><。)


すげぇ悔しかった。






したいこと、
作りたいこと、

いっぱいあるんだから~~!!



また手芸屋さんの福袋とか買っちゃったし、
ダイソーでの初買い物もいたしました♪♪


トレクラも届いたし~~
(明日にはご紹介できるかな♪)



今年もう、
またひとつ新たな趣味を始めちゃった☆



彼らをぎゃふんと言わせるぞ!!





すっかり日常が戻ってきた感じですね(^3^*)





今年も心穏やかに、
平和な一年になりますように☆





みなさま、
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。