SSブログ

消しゴムはんこ(577)×カプスケ♪ [ペタペタ☆スタンプ]

今日も、
なめこのつづきでキャラクターはんこ。



お菓子のパッケージから、
はんこにしたいと思うもの・・・



まだまだあります!





この子もそのひとり☆

IMG_8366.jpg


カプスケも彫りました~♪


彫りたてで、
ゴミがつきまくってますな。




カプスケは妹が大好きなキャラクターで、


スーパーに「カプスケが来る♪」みたいな販促イベントなどあると、
ついつい出向いてしまいます(^-^*)



中はどなたかが入っているのは分かってるけど、

つい写真撮ったり、

「カプスケー!!」って、
抱きつきたくなってしまいますね(≧3≦*)


カプスケに限らず、
ゆるキャラに限らず、

着ぐるみってやっぱり、魅力的です♪♪




お菓子は、
お菓子自体が魅力的でやめられないけど、

キャラクターも可愛いと、
さらにやめられなくなります♪♪


子どもの頃から、
お菓子のパッケージなんかも捨てられなくて・・・


いっぱい集めていました。



食べたらすぐ捨てられてしまう運命なのに、
なんであんなに可愛くしてるんでしょうね~~




パンダなんかついてるとなおのこと。


江崎グリコ ジャイアントカプリコ パンダ 1本×10個

江崎グリコ ジャイアントカプリコ パンダ 1本×10個

  • 出版社/メーカー: 江崎グリコ
  • メディア: 食品&飲料



「カワイイ~~!」で、
買っちゃいます(><)





今年はダイエットしようと思っているけど、
毎日なんかしらお菓子食べちゃってます(><)

頑張らねば~~






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2013年09月
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。