SSブログ

2013お買い物(41)――ダイソー(羊毛)編 [shopping☆diaries]

作品紹介はまたお休みにして、

今日はお買い物記事です~~




2013年のお買い物記事は、
まだ終わってない・・・

貯まっているのです!!!





(40)の記事以来久しぶりの、

(41)は、


まだ11月のお買い物について。





(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2013」も有用です♪)



11月13日。
妹と一緒にダイソー♪




そこで見つけたのは、コレ!!

IMG_8473.jpg


羊毛フェルトキットが(当時)新しくなってましたー!!


んがー!!



可愛すぎるでしょ!!



パンダ好きの四男ちゃんも一緒だったので、
迷わず、ぐわしッ!





そして妹ちゃんにも買わせる☆


難しくないから!
楽しいから!

と、強制的に・・・





で、

キットについてる針1本じゃ足りないから、
ついでにウチまで来てもらって、

私の予備の針をあげました(^-^*)




ところが、

ちょっと年数がたっていたためか、
私のあげた針・・・



ものの5分、かどうかは分かりませんが、
折れてしまったようです(TдT)


申し訳なかった・・・



やっぱり針は、
新しくて、イイモノを使ったほうがイイみたい。




とか言いつつ、



パンダちゃん、まだ作ってあげてないんですよ(><)




お正月にふと、
「ヒマだな・・・」って瞬間があって、


あ、こういうときこそ、羊毛じゃね?
って、

頭を過ぎったんだけど、



ダメだったんだよね~




お正月休みには、
なんだか忙しくて、

のんびりの時間が本当に貴重で。




そして、

頭で思っているほど羊毛に対して瞬発力がなくて、



2階の寒い部屋に、
羊毛のセットを取りに行く元気がなかったの(><)




「今でしょ」って、タイミングだったんだけど、
逃しました・・・





この日はすごく買い物して、
まだまだ紹介したいモノがあるので、次に続きます(^^)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。