SSブログ

2013お買い物(44)――手芸屋さん(ビーズ福袋)編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2013」も有用です♪)




まだ10月のお買い物です。



手芸屋さんで、
ビーズの福袋を買いました♪♪

IMG_8408.jpg


「ハッピーバッグ」という名前だったかしら。




気まぐれに・・・



とても気まぐれに・・・。




上のピンクの巾着に入っているのが、
¥3000の福袋が、

半額の、¥1500に値下げされたもの!!



あまりの値下げっぷりに、
スルーできません(^^)



スワロとか天然石など、
種類いろいろ入ってました、

メタルパーツとか、
アクセサリーのキットも入っていてお得☆でした♪





そしてこちらは、

会員価格¥1200の福袋。

IMG_8409.jpg


写真ではこっちのほうが、
中身が多く入ってるように見える・・・?


巾着のほう、
写真に写ってないものがあるかも。

買ってきて、
おうちで中身見て、
早々に使ってしまったものもあったから。





こっちもいろいろ入っていて、
創作意欲が湧きます!!




でも実はこの¥1200の福袋、
2013年のお正月にも置いてありました・・・


それが10月になっても売ってるって、
どんだけ人気ないの~(TдT)





売れてないのにお値段そのままっていうのも、
どうかと思うけど。




私はふだん、
中身の分からないものはあまり買わないの。


ガチャガチャだって、
おちびたちにめったにやらせない(^^;)



食玩も、
何が出るか分からないタイプのものは、
絶対買わない・・・



心のどこかで期待しちゃうから。

何が出てもいいと思って買っても、
やっぱり出たらガッカリしちゃうものもあるから。




だから福袋なんてあまり買わないんだけど、



今回のはある程度中身を公開しているものだったし、

いつまでもワゴンに乗せられてるのも不憫なので、
1個買ってみました(^3^)






私が欲しかったのは、
コレ。

IMG_8411.JPG


薔薇と、
オードリーさんのパーツ。


ボタンでもなく、
裏はぺたんこのパーツです。





私、オードリーが好きなの(*^^*)

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [DVD]

ローマの休日 製作50周年記念 デジタル・ニューマスター版 (初回生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2012/05/26
  • メディア: DVD


ビーズのカットで絵がブレブレだけど、
王女さまのお写真♪♪

何を作ろうかな~~
イイモノ作りたいな♪





買ってみてやっぱり、
自分で選びはしないだろうなというものも入ってた。




何に使うんだ~?って、
名前も分からない不思議パーツとか、


ガラスか?
石か?

種類も分からないビーズとか、



悩ましいものも入っていたりするけど・・・




だけど、
手芸屋さんの福袋って楽しい~♪♪


資材が一気に増えて、
見ているだけでワクワクします(^-^)



このお買い物のコロは、
はんこ教室もまだ終わってなかったし、

イベントの用意もなかなか進まずで、
毎日イライラ気味だったのだけど、




福袋のパワーで、
ちょっと持ち直した感がありました♪




この中からも、
すぐ作品になって旅立ったモノもあるしね(^v^*)






このお正月にも、
手芸屋さんの福袋買いました♪



次にイベント出るとき、
冬が本命だけど、夏も出たいので、


ビーズ系もいろいろ、
作ってみようかなって思います(^-^)




これだけビーズあれば、
なんでも作れそう♪♪

むふ☆






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。