SSブログ

2013お買い物(46)――ダイソー編 [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2013」も有用です♪)



そろそろ、
2013年のお買い物記事も終わりが見えてきました!

まだまだ紹介したいモノがいっぱい♪
そして、
2014年になってからのお買い物も、
早くご紹介したいです(^-^*)




12月のお買い物です~


もう回数とか分からなくなってるので、
適当に並べていきます(><)



まずは、
「あむコロ」2玉

IMG_8626.jpg


カラーは「キャンディブルー」



これで、
マフラー作ってみました♪



あと、写真ないけど、
あむコロの黒(セサミ)も買いました♪

それはネックウォーマーに。



太い糸なので、
すぐ編めます♪


やわらかくて、温かい糸です~
最高♪♪




もこCafeの白も追加~~

IMG_8627.jpg



他のカラーも!

IMG_8681.jpg


ショコラベリーと、モカラテ。


本当に美味しそうなネーミングで可愛すぎ(*^ー^*)



うさぎとかクマのあみぐるみ作ってみたい♪
本当にかわいいです~~



写真がないんだけど、
チョコレートみたいな濃い茶色も買いました♪♪

それは私のスヌードを作って、
毛むくじゃらのクマさん気分で巻いてます(^-^*)




あとは、
レース。

IMG_8629.jpg


お花柄が可愛くて♪



そしてちょっと思いついたことがあったので、
買い物から帰ったらすぐに試作してみました。

それがまたすごく可愛く仕上がったので、
とっても嬉しかった(^^)


近いうちに紹介しますね!




12月のお買い物は、
こんな感じです。


寒くなって、
少し外出減ったかも・・・

何回かのお買い物を一気にまとめました(^^)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。