SSブログ

消しゴムはんこ(819)×キャンディの包み♪ [ペタペタ☆スタンプ]

彫ったのは、
ホントはこっちが先でした~



12月29日作。




中身のチョコのまえに、
包みを彫ってしまったのだけど、



写真撮ったときにはチョコが出来ていて、


チョコが写真に入っちゃってたので、
後にしました(^^;)




チョコの包みか、
キャンディの包みみたいな・・・

IMG_8992.jpg


ラフにスケッチしたままの図案を、
そのまま彫りました♪



ひとくちチョコのはんこと合わせて使えるように、
サイズ合わせてね~




とはいえ、
こっちが先なので、

チョコのほうをあわせたような・・・

IMG_8993.jpg


実は、
向きが逆だったり。



あまり計画性がなかった(^-^;)



いつも行き当たりばったりデス。





でもお気に入りのハンコ。


たぶん、
彫ったら気に入るだろうと思って、
使いやすいようにセリアの1cmで彫りました。




チョコを重ね捺ししたら、
透明なセロファン。



柄をつけたら、
不透明な包み紙になるの(^^)



なかなかの使い勝手♪




いろいろ使えるのがハンコのいいところだよね~






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

yakko

これまた素敵☆

 ふたつのはんこを重ね押しできるのですね!
カラフルにして、ちょっとかわいらしくいろいろアレンジできそう(^^♪
 ナイスアイディアです☆

 そうそう、お陰様で、2月1日が無事終わりました。結果はどうであれ、お守りのラッキーアイテム☆シュシュをつけて臨みましたので、自分の力はぞんぶんに発揮できたようです!親としては、体調を崩さずにここまで頑張ってきたことを、まずは褒めてやろうと思います。
 本当に、ありがとうございました! まだ、明日明後日と続くのです・・・引き続き、お守りくださいね~M(UU)M
 よろしくお願いします! 
by yakko (2014-02-01 21:28) 

emixmamy

yakkoさん(^^)
ありがとうございます♪
はんこっていろいろ遊べて、
ホントに楽しいですよね~
アイディアがどんどん浮かびます♪♪

それはそれはお疲れ様でした!
お守り効いたでしょうか・・・
でもきっとお嬢さんの頑張りがあってこそです。
yakkoさんもお疲れの出ませんように。
お守りにさらにお祈り送っておきましたよ~☆

by emixmamy (2014-02-06 12:31) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。