SSブログ

消しゴムはんこ(820)~(824)×ひとくちチョコ♪ [ペタペタ☆スタンプ]

今日は消しゴムハンコ~


お買い物記事が続きましたので、
はんこは半月ぶりですね♪







都合により、
№819の前に、№820を公開します(^^)





図案は秋ごろから温めつつ、
やっと年末に彫れました。





820~824で、
ひとくちチョコ♪

IMG_8988.jpg




チョコレート色の消しゴムでね~



チョコのはんこ、彫りたかったんだよね♪♪





チョコ色の消しゴムありきの、
彫るのは全然頑張ってなくて、


ただただ、
チョコレートに見えるように、
消しゴムを加工したような感じ(^-^*)





でも、
大成功~☆


コレ机に置いておいたら、
おちびたちみんな食べようとしてた♪



紙に包んだり、
セロファンに包んだらなおさら!



「ママ~ ひとつちょうだい♪」って、


チョコじゃないから~ふふふ(^m^*)






むしろ本当に齧られそうで、
とっても危険でした(^^;)




果たしてハンコである必要はあるのか?




とってもカンタンな図案だけど、
2月のトレクラ用に彫りました♪♪




もう少し楽しくしたからね(^-^*)

トレクラ34の全貌は、
明日からの記事をお楽しみに☆






☆お知らせ☆

12月に開催いたしました、
消しゴムはんこ企画「“コラ彫”らないか?」第2回分、

予定していた返送期限は今月末でしたが、
無事に全参加者様から返送いただいております(^-^*)



今回も素晴らしい作品が集まりました♪
嬉しいです!!



来月中にブログでご紹介させていただきます♪


なお、
ブログ等をお持ちの参加者さまで、
この企画について記事を書きたいという場合、

私より先にご紹介等していただいてもまったく構いませんので、
どうぞお好きなときに記事にしていただければと思います(^^)



みなさまご参加ありがとうございました!







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

NovelKalevala

この色、いかにもチョコレートって感じですね。
何も知らなければ、思わず食べちゃいたくなります(笑)。
by NovelKalevala (2014-01-31 17:10) 

emixmamy

NovelKalevalaさん(^^)
チョコレートにしか見えないチョコ色です♪
消しゴムのときも、
はんこにしてみても、
子どもには(大人にも?)危険な代物でした♪
フェイクスウィーツの感覚で
楽しいハンコが作れたと思います(^^)

by emixmamy (2014-02-06 12:27) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。