SSブログ

2014お買い物(01)――ダイソー編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)




タグも一新して、
「お買い物☆2014」になります(^-^*)






今年1回目のダイソーは、
1月2日にひとりで~~♪♪



とはいえ、
あまり時間もなく・・・、



急ぎ足で店内を回っていましたら、


またびっくりな商品に目が釘付けッ!!!








ホイップです。

IMG_8950.JPG


もちろんニセモノの・・・





Seriaでもずっと以前買いましたが、



ほぼ同じような見た目だけど、
容量が違う!!


ダイソーのほうが多い!!





色味もちょっと違ってました・・・





パッケージを見る限り、
コレはこのあとシリーズでいろいろ来るなぁ~って、



期待しつつ、
これからの出費も覚悟しつつ。




この日は白のホイップ2本と、
ピンクのホイップを1本のみ。







また買いに行こう~♪♪
って、


もう!!



何度も行ってるのに・・・!!!






在庫切れ~(TдT)






2回目が買えない!!







もう、誰~


誰か私みたいに買い占めたりしてるの??







思ったとおり、
他にもいろいろシリーズ展開が始まっている感じなのに、


近くのダイソーのほとんどは、
まだそのための手芸コーナーの整理ができてなくて、
売り場が確保できてないみたい。


どこ行ってもまだ取り扱ってないんです(;へ;)





私がこの日買ったホイップだって、
置く場所ないからとりあえずココ置いとくか~みたいな、

投げやりな感じの陳列で、
そのあとは売り切れたまま・・・ずっと空です。





なんなのかしら~



やる気出して~~!!!





1月の後半になって、
メインはバレンタインな感じ。


まさかそこに、
フェイクのスウィーツ並べてあるわけないし、


新商品のはずなのに、
この盛り上がらない感はなんでしょう(><)





早く続きが欲しいです。。。





とりあえず、
バレンタインが終わるのを待ちましょうか。







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。