SSブログ

【販売告知】minneにてケロリップ大量UP中~☆ [message by emixmamy]

このごろ、
ケロリップがたくさん仕上がってます♪


こちらでの公開よりも先に、
「minne」で販売してます♪



なので、
今日は販売告知~☆

&、ケロリップの進行状況など~☆





先月の終わりから、
ケロリップの新作を30点くらいアップしてます♪



しかも、
さっそく何匹かお嫁入りしました~~~(^∀^*)

ありがとうございます♪♪




お嫁入りした作品も含め、
今後こちらでもご紹介できるものはしていきますので、

制作秘話などお楽しみに☆



新作のUPもまだまだ続けます~





このごろも、
ケロリップを作るのが楽しくって止まらないです♪



材料も・・・

気づけばカエル色の毛糸だらけで、
いっぱい作れる♪って浮かれていたんだけど、


このまえお片づけしてみてびっくり!!
最近かなり消費していたみたいで、


あると思っていた在庫が驚くほど減っていて、
「買い足さなきゃ!」と慌てています(><)



新しいお色の開拓もしたいけど、
なかなか大きな手芸屋さんに行く機会がなく、

とにかく持っている糸を編み尽くす勢いで編んでいきます!



新しいのを買うのはなくなってからでもよいもんね♪





ついでに、
いままでどれだけケロリップを作ったのか数えてみたのですが、

もうすぐ100個目にたどり着きそうです♪♪




最初のケロリップを作ってから1年半・・・


制作するのはカエルばっかりではないし、
冬に限らず眠らせちゃう時期も何回かあって、

制作が順調に進むときばかりではないけど、


ついに100個~!!





100個目のケロはどんな子にしようかしらね~


考えるだけで楽しい♪♪




ちなみにね、
お嫁入りしたケロリップは、

まだ20個程度・・・



実のところ、
かなり在庫抱えてる状態です(^-^;)




早く旅立たせてあげたいなぁ~~



日本中にケロリップを届けることも目指しているけど、
(名づけて、ケロリップ侵略作戦☆)

まだ一都一道五県です・・・





先は長ぁ~い(T3T)



頑張らないと♪




ケロリップを持ってる方は、
いっぱい持ち歩いて、宣伝してくださいね~~(^∀^*)/





たくさんよい出会いがありますように♪



どんなカエル好きさんが見に来てくれても、

きっと気に入ってもらえるモノがあるように、
いろんなタイプの子を作ってます(^v^)






販売価格ですが、


ケロリップは現在、
一律¥860に設定しています。



「860」は、
ケロリーヌちゃんとのHello!、

Hello価格で¥860にすることにしました(^-^*)





実際、
もう少し安く売ることができそうなモノはセールにしたり、

もう少し高く売りたいものも含まれていたりします。


でも、

ひとつひとつ違うお値段つけるより、
一律価格のほうが私もわかりやすいし、

お客さん側から見てもわかりやすいと思ってそうしています。



ひとつずつの価格は気にせず、
好みだけで、

ピンとくる直感だけで、
お気に入りの子を選んでもらいたいので♪



ケロリップは、
私がアイディア練りまくって、

大事に大事に育ててる、
1つとして同じ子のいない完全オリジナル作品です!


どの子も同じくらい愛情かけて作ってますよ(^v^*)
お気に入りの子を見つけて欲しいです♪






先日、
私のブログを見失ったけど、

「ケロリップ」で検索したらまた戻ってこれた♪という方から、
ご報告をいただいて、

すごく嬉しかったです(^^)




まさか、
カエルが私のブログの看板になるとは思ってなかったけど・・・、

もはや代名詞?
商標みたいになってる♪



自分だけの、
オリジナルがあるのって、

ハンドメイドをやるうえですごく心強い♪♪




いまはケロリップを作るのが本当に楽しくて、
自分でもよくこんなにたくさん作れるな~と思うほど・・・



割と飽きっぽい私が、
よく続いているなと思います(^3^)





可愛いものを作っているときは、
作っている時間も楽しくって幸せなんだよね~♪

ケロリップが好きだから、
作る時間も大好き(*^^*)





いっぱい並べているので、
ぜひお気に入りの子を見つけてくださいね!!

minne_c_300_250.jpg



明日から、
作品紹介もしていきます♪


お楽しみに☆






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:ケロケロ
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。