SSブログ

ケロリップカバー×ドレスバージョン(バレンタイン )♪ [あみあみ編物(鉤針)]

ケロリップカバー新作、
minneで先行販売中です♪




37個目のケロリップとして紹介するのは、


バレンタインがテーマのケロリーヌさん。

IMG_9038.jpg


赤と白の水玉模様♪


以前作った、
アイドル系のケーキドレスちゃんから、

派生したようなデザインなんだけど、




ハートのボタンを持たせたら、
バレンタイン仕様になりました~(^∀^)


小道具次第、ということもありますね。




そうと決めたら、
とことんバレンタイン仕様に!




頭にはおリボンと、
ハート形のビーズ。

IMG_9033.jpg


かわいいよ♪




だけど私、
バレンタインが、

すっごく好きじゃない(><)




なんでかっていうと、
あんまりいい思い出がないから。




詳しくは端折りますが、

とにかく毎年、バレンタインが憂鬱です。





今年もいまいち計画できてません。




とにかく私の場合、
チョコレートが好きなのは私なの!



チョコを贈るより、自分で食べたい!!






そこが問題なのかも・・・(^-^;)






それはさておき、
バレンタインケロリーヌさんは、

手作り作品販売サイト「minne」に出品中です♪

minne_c_300_250.jpg


あなたのバレンタインを応援!!






たくさんのケロリーヌさんたちがお待ちしています♪♪

IMG_8649.jpg


お気に入りの子を見つけてくださいね(^^)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。