SSブログ

ケロリップカバー×ドレスバージョン(フーシャピンク薔薇ドレス)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

ケロリップカバー新作、
minneで先行販売中です♪




50個目のケロリップとして紹介するのは、


フーシャピンクの、
薔薇ドレスさん。

IMG_9049.jpg


いつもよりボリュームが出ちゃって、

色が色だけに、
めっちゃ薔薇が主張します~


いままでにないほど、
薔薇っぽく見えます♪♪


色を変えると、
同じデザインでも印象変わりますね♪




今度は真っ赤な薔薇ドレス、
作ってみたいと思います!!

(いままで赤い薔薇ドレス、編んでないのが不思議かも。)





頭にも、
リボンの薔薇飾りをつけました(^-^)


こういうモチーフ集めにもハマってます♪
ケロリップに使えそうなモチーフをあちこちで物色中~




先月の終わりにかけて作っていたので、
バレンタイン仕様のハートモチーフまつり♪


ハートのビーズでペンダント風にしました~





可愛く作れました(*^^*)





手作り作品販売サイト「minne」に出品中です♪

minne_c_300_250.jpg



昨日に続いて、
今日もminneで新作(7点)UPしてきました~♪


・・・疲れた(ーvー*)







そろそろ在庫処分という名のセールでもしようかなと、
思ったりもしてます(><)


箱詰めの大量のケロリップって、
見ていて物悲しいのですもの。




でもイベントにもたくさん連れて行きたいし・・・

安易に手放すのも迷うところ。




そして迷いつつ編み編み。
延々編み編み。





主に「まだカエル作ってるの?」って、
あきれられているのですが、



いえいえ、


まだまだ!
もっともっと!!

作りますよ?




ご紹介は今日の記事でやっと50だけど、
作っているのは100越えてます(^^;)





たくさんのケロリーヌさんたちがお待ちしています♪♪

IMG_8649.jpg


お気に入りの子を見つけてくださいね(^^)





明日はケロリップをお休みして、
お待ちかねの「コラ彫」企画の結果発表をいたします!!


お楽しみに~~☆






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。