SSブログ

第35回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

今日は消しゴムはんこトレーディングクラブのご紹介♪♪



先月締め切りの、
第35回トレクラに参加しました。



届いたのはこちら☆

IMG_0117.JPG


今月もスゴイ~


みなさん開封しないとどんなハンコが分からない包み~
だからお楽しみな感じだったんだけど、

もったいなくって開けられない(><)



包みがお洒落すぎて、
開けるの躊躇いました。



時間がなかったということもあって、
2日後にやっと開けました♪♪






今月のおまけはスタンプインク、
アートニックのオレンジでした♪

オレンジ

オレンジ

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: オフィス用品






ではお一方ずつご紹介~☆




まずは、


NAO。さん(^^)

IMG_0118.JPG


スゴイお洒落なパッケージに目が釘付けッ。




凄すぎる(>0<;)

IMG_0124.JPG


手帳になってました!!

すごい。
すごすぎる!!



はんこはトレクラの予定を忘れずにチェックできそうな、
トレクラスケジュールはんこです♪♪



毎月カレンダーと手帳に書いてましたが、
これからはこのはんこを捺しましょう♪♪




ありがとうございました(^v^*)






続いて、


†kyoko†さん(^^)

IMG_0119.JPG


お名前を見たことがあるような気がするんですが、
いままで縁があったことはないみたい?


この季節にぴったりの、
花束のはんこです♪♪

IMG_0125.JPG


やっぱり、いまはお別れの季節なんですよね・・・




入学とか入園とかは、
うれしいことなんだけど、

卒業とか、
クラス替えとか、

いろいろお別れの季節(;д;)



ちょうどお別れのメッセージを書く機会ができたので、
花束ハンコもさっそく活用させていただきます♪


ありがとうございました(^v^*)





続いて、

みのむしさん(^^)

IMG_0121.JPG


OPP袋の表面に書いてある白いインクが映えて、
かわいい包みです♪



はんこはなんだろ~
後ろ向いてると、どんなハンコなのかなって、

お楽しみな感じでした(*^^*)




ドーナツと、キャンディのはんこ~
カワイイです♪♪


ホワイトデーにもぴったりかも~♪


ありがとうございました(^v^*)





次は、

ちぃはんこさん(^^)

IMG_0122.JPG


はじめてのご参加だそうです~♪


また新しい方と出会えて嬉しいです!

しかも、
今回交換になったのかしら♪




はんこは、
とってもキレイなお花モチーフ。

IMG_0127.JPG


細かい(;∀;)



すごくカワイイです♪♪
並べてたくさん捺してもキレイでしょうね~


ありがとうございました(^v^*)





最後に、

ayu3iさん(^^)

IMG_0123.JPG


またご縁がありましたね~♪



私も先月出した、キャンディ包みのパッケージ。

IMG_0123.JPG


やっぱり「※食べられません」とか、
つけたくなるよねー(^m^*)




中身は食べ物じゃなくて、
「check!」のハンコ。プラス矢印。


とっても使えるね♪

どうもありがとう~(^v^*)





みなさま今月もありがとうございました~~♪♪


まだご挨拶に伺ってないの(><)
のちほど伺いますね!







はんこさん集合写真は、
こちら~

IMG_0129.JPG



コラージュは、
こちら~

IMG_0130.JPG









私のは・・・



今回はじめて、
写真を撮りそこなうという失態を犯しました。

20回以上も参加して、
なんで習慣を忘れちゃうんだろう(><。)




出品したのは、
切手枠のはんこです。

IMG_9271.jpg


片道コラ彫(ボ)ですよ~~



ぜひ楽しんでくださいね♪






私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)


現在、
shunさん


bloomさん


水菜みかんさん♪(はじめまして)


ちぃはんこさん♪


から、
ご連絡いただいています(^-^)

ありがとうございます!







次回も頑張りましょう~~~


そろそろ焦ってます(^3^;)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ>
タグ:トレクラ
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。