SSブログ

ケロリップカバー×ドレスバージョン(グレイッシュピンク)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

ケロリップカバー新作、
minneで先行販売中です♪




85個目のケロリップとして紹介するのは、



もうひとつ、
グレイッシュピンクのケロリーヌさん。

IMG_9254.jpg




シンプルなドレスを編んでみて、
まだまだこの色には可能性がある!!

と、

味をしめた私・・・




使えないピンクだと思っていたのに、
一気に昇格です!



くすんだ色が、
アンティーク感が出るかもと、

金ラメの糸にあわせてみると、
やっぱりこれもまたいい感じ♪




スカートにラメ入りのレース糸でフリルをつけて、
大きなリボンにもラメの縁を編んでみました(^^)



控えめだけど、ゴージャスな感じ☆




この子にもまた、
使うのに悩んでいたビーズが使えました。



リボンの中心のところに、
バラのビーズをつけてあるんですが、


これがね・・・



ピンク&茶色の、マーブル色のバラなんです(TдT)
(茶色はゴールドにも見える)



以前買ったビーズの福袋に入っていてね、


なんか、汚れたようなピンク色で、





どう使ったらいいの?

悩ましかったのですが、



このドレスの色味にぴったり嵌りました。





「使えるか分からない」とか、
「どうやって使えばいいのか?」って、
思わせる材料を、

どう活かすのか、
それを考えてきっちり使うこと、


いま、これがすごく、私の課題であり、
挑戦です!!





吟味して、
自分の欲しいパーツやらビーズやらを手に入れる以外に、


福袋という、
未知のモノに溢れた存在に手を出したばかりに、



わけのわからないパーツが恐ろしく増えてます(^ー^;)




買った以上は、
責任持って使わないと・・・



出合った以上は、
私の力で作品として活かす!


妙なプレッシャーに教われてます(^^;)





でも、楽しい。



いろいろ作品作るときに、
素材が必要以上にある今の状態って、

かなりよりどり、
いろいろ悩めて、

試行錯誤してみる時間もすごく楽しいのです♪





逆に、
「コレしかないけど、どーする?」っていう、
限界を試すような作品作りも楽しいけどね(^^)




とにかく、趣味は楽しいです。
それに尽きます☆






手作り作品販売サイト「minne」に出品中です♪

minne_c_300_250.jpg









たくさんのケロリーヌさんたちがお待ちしています♪♪

IMG_8649.jpg


お気に入りの子を見つけてくださいね(^^)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。