SSブログ

第36回消しゴムはんこトレーディングクラブ届きました(^^) [ペタペタ☆スタンプ]

もう10日も前になってしまいますが、

今月のトレクラ・・・




ちゃんと届いてます(^^)/



ご挨拶もご紹介もできなくてごめんなさい(><)




すっごく忙しくて、
もうダメ・・・


時間がなさ過ぎです。





まだまだ名前付けと、
毎日山のような書類×人数分。

ミシンとも格闘しています(;へ;)




「明日までにバッシュ入れ作って♪」とか、
日曜の夜に言われたり、

ママはそんなにドラえもんではありません!!




おちびの態度もひどい感じになってますが、

ミシンはミシンでやっぱり楽しいです♪♪





しかし、
おかげで自分の趣味の制作はまったくできず(><)

編みたいし、
彫りたい・・・







とりあえず、
私がいただいたはんこはこちらです~

IMG_0386.jpg


まだ開封してないので、
ご紹介はここまで~(><)



見える範囲で、
知ってる方もいらっしゃいました♪



ありがとうございます!!






私のはコレ。

IMG_0212.jpg


あんまり頑張れなかったけど・・・


したいことはできた回でした♪



私のハンコが届いた方がいらっしゃいましたら、
コメントをお寄せいただけると嬉しく思います(*^^*)

よろしくどうぞ~☆





今月のおまけはきれいなグリーンのスタンプインクでした♪



すっごくカエル色・・・♪♪



ケロケログッズの販売活動に使えるね~




忙しいけど、
注文は大歓迎デス☆



オーダーの品はもう少しお待ちください(;へ;)
来週末には自分の時間をなんとしても確保します!!







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。