SSブログ

トレクラ皆勤賞、あきらめちゃいました(><) [emixdiaries☆posi]

お気づきになった方がいらしたかは分かりませんが、
先月締め切りのトレクラに、参加しませんでした。




2年間、24回皆勤で参加を続けてきましたが、


4月はどうしても忙しくて、
はんこを彫る時間をとうとう作れませんでした(;へ;)





締め切りまで追いこんで、
気持ち追い詰めて、

なんとかやる気を出せることもあるけれど、


図案も思い浮かばなかったし、
気持ちが動かなかった。



懸念事項が多い中、
優先順位をつけながら色々こなしていたけど、


いただいていたオーダーを待ってもらっていたりしながら、

個人的な趣味の、
トレクラのはんこを彫るのも違うかなと思ったし、




ただでさえとにかく忙しく、
考えることが多すぎて、精神的にかなりキていたので、

本当にもう、限界でした。





頑張りすぎてまで、
参加しなくてもいいものだもんね。




他にも理由としては、

36回のいただいたものを、
まだ開封もできず、挨拶もしていなかったことと、


その回でポイント2倍もらったこともあり、
一月休んでもいいかなって思ったりもしたし、



はんこのお友達を作るのも、
もう、これくらいでいいかなという気がしてきていたので。





はんこ熱が冷めたわけではないので、
まだまだ消しゴムはんこは続けます!!



今年もこどもたちとの消しはん授業もするし、
販売活動もしたいし、

“コラ彫”企画とかもまたするよ♪




いろいろ欲張りがちな私だけど、
今回ばかりは引き算で。


いろいろ考えた結果、
トレクラはお休みすることにしました。





うっかり「やめるやめる詐欺」にならないように、
37回がすっかり終わったいま公開しますが、



やっぱり完全に卒業というのは寂しいので、
(貯めかけのポイントもあるし)

これからは参加したい回を選んで、
参加しようと思います(^^)



クリスマスとかね♪♪




そんなこんなで、
今月どうするかもまだ決めてない感じ。



だけどすでに、
毎月私宛に届いていた郵便物がないことが、

ちょっと寂しくてね・・・





また参加できるときがありましたら、
よろしくお願いいたします(^^)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:トレクラ
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。