SSブログ

消しゴムはんこ(2014-006)×「minne」♪  [ペタペタ☆スタンプ]

4月のはじめのことですが、
突如として訪れたminneのロゴ変更。



みなさん気づいていましたか!?






4月1日の朝はいつもどおりだったのに、
夕方見たら、いきなりの違和感。



「エイプリルフールか!?」って、
驚いてみたりもしましたが、


新年度だし、
そういうこともあるよね、と、
納得もするできごとでした。





なんだか前よりシンプルな感じになっちゃったね。




前のほうがいいな・・・なんて気持ちも、
慣れれば変わるのかな。



足が生えたような、
面白いフォントと、

なにより鹿のアイコンがとっても好きだったのに!!




その最中にも、
注文受けてるところだったので、



個人的に使ってるロゴはんこも、
変更しないと古い感じになる?って、

微妙に悩みつつ、




やはりすぐにはんこを彫る気力はなかったのです。
(トレースだけしましたが)




やっと彫れたのは、
4月25日。




最後の最後まで迷っていたトレクラに、
締め切りすぎてやっと未練もなくなった頃、

憑き物が落ちたみたいに、
彫りたい気持ちになりました。



・・・なんて天邪鬼なんだろう。



しかもこのハンコが、
4月にして今年の作品6個目って。


ものすごくペース遅いよね(><)




やっぱり熱が冷めたんだろうか。



でも編み物も進んでないから、
熱とかじゃなくて単純に忙しさの問題。


制作に没頭したいなぁ・・・





もうこの際だから最後だし公開しちゃうけど、
以前のロゴはんこと、

新しいロゴはんこです。

IMG_0454.jpg


少し隠してみたりする。



前のは私のアドレスではなかったので、

新しくするチャンスに、
ギャラリーページのアドレスにしました♪



捺してあるのは、
作品を送る際にメッセージを書くのに使っているカードです。



コレがね・・・



そんなにたくさんではないけど、
旧ロゴを捺してあるのも残っているので、

使い切るまでは、使います。




彫ったのいつだったっけ。



かなり使ったよ(^-^)




印面真っ黒だもんね。
(黒インクしか使用してないから)





鹿が大好きでね~



数ある販売サイトからminneを選んだのも、
アイコンが鹿だったからっていうのもあるんだけど・・・


とはいえ、

ロゴが変わったからってminneをやめるわけにも
いかないし。



昔から、
変化することをあまりよしとしない性格で、

受け入れるのには時間がかかりそうだけど。





シンプルだけど、
ちょっと可愛さもある新しいロゴも、

まぁまぁ慣れてきた気もいたします。




新しいロゴはんこも、
順次使っていきますので、

ご注文、心よりお待ちしております(^v^*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年04月
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。