SSブログ

2014お買い物(06)――ダイソー・マステ編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




今日はダイソーの、マステのご紹介♪


いつからだっけ・・・


去年からだよね、



ダイソーでマステがたくさん発売されて!



ちょいちょい買ってるうちに、
いつの間にか大量に!!


ひとつずつご紹介するヒマもないうちに、
こんなになってました(^-^;)

IMG_0007.jpg


あ、コレだけじゃないんだけど、
(ホントはもっとあって、入りきってない・・・、)



2月に撮影した当時で、
それまでにダイソーで新しく買った分だけで、

一箱作れちゃったっていう・・・(^3^;)



中には同じの2回買ってたりとか、
割と気に入った柄が多くて・・・、


多くて・・・、

困ります(≧∀≦*)




私をどーするつもりなんだろう~~




使いきれるのかなぁ?




でも、
ダイソーの展開も早過ぎて、

2個で¥100のだけじゃなくて、
1個で¥100のが出たり、


あと、
少し巻きの少ないシリーズとかも出て、


私がココまで!って決めた収納スペースも、
もう完全に空きがないとこまで来ちゃったので、


買う勢いは落ち着いてきました。
(たぶん。)


落ち着いてきた=まだ買ってるってことで。





この中でも特にお気に入りは、
切手柄かな♪

IMG_0008.jpg


もったいなくって使えない♪

っていうか、
パッケージから出してさえないじゃん♪



使えるわけないじゃんね!



これらは、
ビニタイ買った日と同じときに買いました♪




2種類の柄、

細いのと、
太いの、


どっちにしよう~~、

柄も違うから、どれにしよう~~って、


散々悩んで結局、
4つ全部買っちゃいました(^-^;)



あ、こちら、@¥100です。



迷ったけどね、
悩んだけどね、

やっぱ切手柄は外せないよ~



大好きだから(*^^*)




あと、面白い柄もあるよね♪



このご当地柄なんて最高~

IMG_0011.jpg


日本各地の名産品? みたいな。


世界各国のタイプもあるよ♪
(まだ買ってないけど、まだ・・・。)



もうね、

赤べことサルボボと、
折鶴が見えた瞬間に買うって決めたもんね!

鹿やら丹頂鶴やら、
富士山、南部鉄器、

お茶やお寿司、どことっても可愛いもんね♪


これも気に入ってます(*^^*)







でもね、
ここからはちょっとチクチクしちゃう。


ダイソーだからね、
¥100だからね、

ときどきダメなのも、やっぱりあるよ(ー3ー;)




たとえばね、
買うときどうして気づかなかったって思うけど、



こんなのとか。

IMG_0009.jpg


なんか、
途中で緩んでて、

ボコって抜けそうな、
二分割しちゃいそうになってたり。






カットがダメなのかな、
端がガタガタだったり。

IMG_0010.jpg


こういうのは、
貼ってる途中で破れてきちゃったりすることもあって、

う~ん、って感じ。



この柄なんて本当にステキなのに、
もったいないよね。




まぁ100円だから仕方ないかなって我慢して、
次買うときは確認してから買うつもりよ。





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。