SSブログ

「ちゃお」も買ってた(^^) [お気に入りアイテム☆]

今年の2月といえば、
「ちゃお」が流行ってましたよね♪



遅ればせながら・・・って、


めっちゃ遅いけど!



私も「ちゃお」買ってたんですよ(^^*)

IMG_0012.jpg


付録目当てで買っちゃうなんて、
オトナゲナイ。



でも、
やっぱり欲しかったんだよね~




「ムスメ(居ない)に買います・・・」くらいの、
控えめなテンションで、

さりげなく、何気なく。




「ちゃお」を買うなんて、
妹と読んだ中学生以来だよ?




男の子ばっかり育てていて、
「コロコロコミック」は買っても「ちゃお」はないと思ってました。


あ~恥ずかしかった(^-^;)




それがさ、


私が買ったのは2月10日で、
もうすでに消しハンしてる人のブログでは超話題になってたから、


絶対買えないだろうなって思ってて。



その日も大雪のあとの月曜日だったから、
遠出はできなかったし、

夕方に近所のスーパーに、
「ダメモトで・・・」と無いと思って行ったら、

2冊だけあったんだよね~




なんていうかさ、
あちこち探し回るのを覚悟でいるときに、

1軒目であっちゃね、


嬉しいけど、
拍子抜けだよね(^-^;)




私の中では、
「やっぱりないよね~しょうがないよね~」という結末ばかり、
シュミレーションしてたから。



あら、ある・・・
どうしよう、買う? 買っていいの? 買っちゃうの?


スーパーの中を無駄にぐるぐる歩きながら悩みました(><)




想定外に売ってたんですけど、
まぁここで買わなかったらきっと二度と手に入らないなって、

覚悟を決めて購入しました♪♪



面白そうだよね~



って、何の説明もしてないか。
(説明いらないかな?)



消しゴムはんこを転写するのにとっても便利な、付録!

IMG_0013.jpg


中にライトがあって、
ウラから光があたるから、図案が透けて転写しやすいんだよ♪



私たまに、
トレースしたいものを写真に撮って、

カメラのモニターから写したり、
Pcのモニターから写したりすることあったから、

コレの便利さはとっても分かったの。




もしかしたら自作もできそうな気もしたけど、
この付録の可愛いし♪

ピンクだし♪



めっちゃお気に入り(^-^*)




隠し持ってるのをおちびたちに見られて、
「ママも付録目当てで買うんだぁ~」てニヤニヤされちゃったけど、


チャンスを逃さず買ったことについては、
グッジョブとの評価をいただきました☆



たまには、いいよね!





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。