SSブログ

リカちゃん帽コレ(39)×メタル蝶々の夏帽子♪ [ラブリー☆ドールズ]

リカちゃん帽コレ♪
minneに大量投入中☆



お帽子のご紹介続けます♪♪




続いては、こちら♪

IMG_0944.jpg


蝶々のお帽子です(^^)



私、蝶のモチーフがすごく好きで、
こんなお帽子あったら被りたいわぁ~って、

かなり気に入っています(≧∀≦)




蝶のパーツはminneで購入したもので、
もともとは平らなパーツなんだけど、

ちょっとだけ立体に加工してみました♪


そのほうが帽子に沿って、可愛いし、
遊ぶときにも危なくないかな~と。




金属パーツなので、
サビたらいけないと思って、

表面はニスで保護してみました。



レジンとかでやったほうが、
キレイだったかな~とか、

もっと遊べたカナ?とか、



またチャレンジしたい要素が満載です!



蝶のパーツもまだまだあるので、
必ずリベンジします(^m^*)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。