SSブログ

リカちゃん帽コレ(41)×夏のお帽子♪ [ラブリー☆ドールズ]

リカちゃん帽コレ♪
minneに大量投入中☆



お帽子のご紹介。



続いては、こちら♪

IMG_0947.jpg


前記事のベージュのお帽子の色違いです。



紺色で編んでみました♪

今回は、
最初から色違いで編むつもりでいたので、

お花モチーフに合わせて、
帽子のふちももこもこ模様に編みました。



違いはそれくらい。

IMG_0945.jpg


色違いで作ったりするのも楽しくて、
いつまでも作業が終わらない(^^;)



今年は思う存分、お帽子が作れました。



他にもいろいろ課題が山積みです(><)



夏休み後半、
おちびの宿題に構ってる暇もない!


私も2学期に向けて、
課題がいっぱいです(TдT)




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

marie

ご訪問&niceをありがとうございました(o^-^o)
欲しくなる位、素敵なリカちゃん帽子ですね!
お人形さんにもったいないクオリティの高さだ~!
by marie (2014-08-17 16:05) 

emixmamy

marieさん(^^)
こちらこそ、ありがとうございます♪♪
お褒めのお言葉大変嬉しいです!!
いまや自分よりもリカちゃん重視で、
可愛いお帽子作りに夢中です~☆

by emixmamy (2014-08-20 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。