SSブログ

リカちゃん帽コレ(47)×アンカーボタンの夏帽子♪ [ラブリー☆ドールズ]

リカちゃん帽コレ♪
minneに大量投入中☆



お帽子のご紹介続けます♪♪




続いては、こちら♪

IMG_1152.jpg


アンカーボタンを飾ってみました!



ひまわりボタンを出したときに、
ついでに他にも何か使えるものがないか、

ガサゴソやってみて、
コレを発見☆



ひまわりもよかったけど、
やっぱりこのボタンも、夏に使わないとね!!



アンティークっぽい色合いで、
とっても夏っぽく、カッコイイです♪♪




このお帽子を飾ったときにちょっとだけ残った、
山道テープを、

IMG_0936.jpg


ボタンの下に垂らしてみました。



海辺で風になびかせたい!
そんな感じです(^^)



今回は表面に模様があるボタンなので、
このボタンを縫い付けるときも、透明糸にしてみました。


模様が隠れないし、
やっぱり透明糸最高☆



大活躍です!




帽コレ記事は、
あと5回くらい続けます☆

(あ、9月になっちゃうね)




minneでの今年の夏帽子販売は、
売切れ次第終了!!

・・・と言いたいけど、



全部は売れそうにないので、
9月中旬くらいになったら終了します(^v^)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。