SSブログ

リカちゃん帽コレ(50)×ピンクナミナミテープの夏帽子♪ [ラブリー☆ドールズ]

リカちゃん帽コレ♪
minneに大量投入中☆



お帽子のご紹介、
今日は1点です。



また趣向を変えてみた、こちら。

IMG_1172.jpg


モデルはハワイちゃんです。



今回のお帽子は、
全部ピンク! あま~くまとめてみました(*^^*)



まずピンクで本体を編み、
飾りも全部ピンクにする!と最初から決めていました。



ベージュのお帽子にピンクのリボンでは、
満足できなかったんですね、私。




連続でどんどん作ってるけど、

同じようだったり、
全然違ったり、

いろいろです。





今年の夏帽子の帽コレで、
ほとんどがベージュの麦藁帽子風だけど、

数少ないピンクが、売れました☆



ピンクのほうが人気?
とか、

なくなったから補充しなきゃ!
という期待も込めて、

ピンク糸を出してみたんですけど・・・



結局作れたのは、
この1点のみでした(^^;)




ピンクのナミナミテープを使い、
このお帽子(↓)のときのようにねじりこんで、

IMG_0936.jpg


ぐるっとサイドを飾った後は、


さらにねじねじ・・・


そしてくるくる・・・




お花モチーフに仕立てました。

IMG_1174.jpg


「結び」みたいな感じで、
なかなかステキです♪♪



「結び」もお帽子の飾りに取り入れてみようかな~
アジアンな雰囲気になって、いいかも!



でもいま、
本もカードも一式、母に貸しちゃってるんだよね~


使って(作って)いるかしら(><)




来年の帽コレまでに、
回収しましょうか。





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。