SSブログ

2014お買い物(20)――ダイソービーズキット編 [shopping☆diaries]

今日はお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)



このカテゴリは、
油断するとすぐ貯まります’(^-^;)




今日のご紹介は、
夏休み前に買った物ですが、

こちら~

IMG_1134.jpg


ビーズキットの新作が出てました~♪
しかもイヤホンジャック。


しかも、パンダ(≧∀≦*)





可愛すぎデス~


しかも、
ビーズマスコットだけど綿がついてて・・・

中に綿を入れるみたいです。
「綿入りでぷにぷに」って。



ビーズに綿を入れるなんて~

したことないし、
知らなかったので「ほぉ!」と思いました。


しかも、
ダイソーのキットなのに綿まで入ってるなんて!

手芸屋さんなんかだと、
「綿は別売りです」ってよくあるでしょう~


イヤホンジャックのパーツだって、
私、春に買ったんだけど、

手芸屋さんだとそのパーツ@50円くらいしたよ・・・
会員価格ですこ~し安く買ったけど。



必要なビーズ、テグス、
チェーンやパーツ、そろってて、

作りかたも分かりやすいのがついてて、
買ってすぐ作れるし、

なにしろ¥100だもんね~



至れり尽くせりですよね(><)



でも綿を入れるって、
パンダなら白い綿入れても大丈夫だけど、
他の動物だとどうだろう?

今回はパンダしか買ってないので、
ほかはわからないです。



夏休みの間は、
ビーズキットももちろんだけど、

フェルトのキットや、
モールで作る動物のキット、

毛糸を巻き巻きして作る「まきぐるみ」動物のキット、
たくさん並んでました。


私がいつも行くダイソーでは、
それらが一面にずら~っと並べられてて、

夏休みっぽいなぁ~って思ったのです。


なんか夏休みは、
何かしら作らないといけないし、

何かしら作りたくなるからね~



こどものころから、
こういうキットって心惹かれ・・・いまにいたります。

当時ダイソーがあったらな~


安くていろいろできて、いまはいいわね。




夏休みにもオススメだけど、
涼しくなってきたし、秋の夜長にもオススメだと思う~♪♪


みなさまもハンドメイドで芸術の秋をしましょ~~(^0^)/





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。