SSブログ

魔女っ子ケロリップはこんな感じに完成しました☆ [あみあみ編物(鉤針)]

さてさて、
もうすぐハロウィンですよね♪



魔女っ子のケロリップも、
無事に完成して販売中です(^∀^)

IMG_1312.jpg


かぼちゃの手提げに刺繍しましたよ♪


魔女っ子というか、
仮装するカエルの子どもちゃんって感じですね。



この子、春に作ってて、
秋までにいっぱい作るつもりだったんですけどね、

結局たくさんは作れませんでした(xдx;)




その代わり、
クマちゃんを作ったり、

IMG_1314.JPG


はんこを彫ったりしてるわけです(^3^;)




もう今年はあきらめて、
ハロウィン商品はまた来年に向けて頑張ります!



もうそろそろ、
クリスマスに標準を合わせなくては・・・!!

それこそ間に合うのか?って感じだけど。



でも、なんていうかねぇ~
1年ってホント、あっという間でしょ。

早いよね。


時間の流れが怖すぎる!





もっと仮装のケロちゃん作りたかったなぁ・・・(;_;)




でもでも待って!?


ケロリップのシリーズって、
かなり仮装っぽいよね♪♪


人魚姫だって、
仮装みたいなものかも~(^m^*)


そうやってまた違う観点から見てみると、
すでにできあがっているケロリップもまた違って見えたり、

新たなアイディアも膨らみます!!




季節に関係なく、
いろんなモノ作っている私なので、

季節に合うものをムリに季節に合わせて作らなくても、
季節が追いついてくる感じになるかもね~♪




夏には売れないと思っていたケロリップだけど、
今年の夏は15個も売れたんだよ!

嬉しいわぁ~
ありがたいわぁ~



ぜひ季節を気にせずケロリップをお使いください!





明日から、
仮装のケロリップをご紹介していきますので、

ぜひまた見に来てくださいね(^-^*)





ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:ケロケロ
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

シルフ

クマちゃんは可愛いね。もっと売れるようお祈りするね。
by シルフ (2014-09-21 01:06) 

emixmamy

シルフさん(^^)
ありがとうございます♪♪
ガンバリマス☆
by emixmamy (2014-09-22 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。