SSブログ

今秋もイベント出ます! [emixdiaries☆posi]

委託に続き、イベントも♪

夏休み中に申し込みしていたのですが、
決まったのでちょこっとだけ告知します☆



この秋も、
販売イベントに出られることになりました(^∀^)




主催者さんが参加者決定と発表してから、
直接連絡が来るまで数日あったので、

選ばれなかったのかと・・・、



ちょっと悲しくなっていたのだけど、


主催者さんも忙しく、
たくさんの参加者さんに順次連絡されていたので、
私の順番がたまたま遅かっただけなんだと思います。

待っていた分、嬉しい気持ちも大きくて、
メールが届いてから、るんるんです♪♪



あぁ~

とっても楽しみです(^v^)



1年ぶりなので、
緊張もしますが・・・


またあの楽しい場所に行けると思うと、
本当に嬉しくて嬉しくて♪♪


今年もうまくできるように頑張らなきゃ(^∀^*)




でも、

決まったけれど、
忙しくて・・・(><)

せっかく決まったけど、
なかなか集中できなくて、作品が増えません。




イベントだけじゃなくて、
minneに出すもの作ったり、


サークルのイベントで売るもの作ったり、
あとは折り紙授業の用意が連日続いてます。



やっぱり私、
近くならないとチカラが出ないみたい。

近くなってから焦ったり、
近くなったら連日徹夜で乗り切るタイプ(><)



ひとつひとつ着実に、
課題は仕上げているつもりだけど、

終わったそばから課題は増えるし、
これじゃ永遠に終わらないね。


まぁ楽しいからいいけど♪




あ~
いまのうちに、ブログの予約投稿もしておかねば(><)


ブログの毎日更新もやめたくないので、
まだ切羽詰らない今のうちにやれることやらないとね。

誰に頼まれてるわけでもないけど、

ブログの更新もたぶん、
やめたら戻らなくなるかもって思うので。

やめるのが怖い。



いまは10月10日まで予約が完了してます☆




ご訪問はあまりできなくなるかもしれませんが、
見に来てくださいね(^0^)/




忙しいけれど、
課題がたくさんあって忙しいのは幸せなこと☆

生活を壊さない程度に、
そして趣味がキライにならない程度に頑張るのです。




趣味もしたいけど、
家事もちゃんとしないとマズイし・・・



去年は主にイベントのこと相談してなくて、
それのせいで忙しすぎて、ヘソ曲げられちゃったりもしたので、

今年はいちおう告知済んでます。



当日の留守番とかもあるから、
予定空けといてもらわないとねぇ♪




何が一番大事なこと?
いま一番先にしなきゃいけないことは何?

いつもそれを考えながら、



一番大好きなことが、
一番最後になっちゃったりする(><)



趣味ばっかりしていたいけど~~
そうもいかない(><)


普通の生活があってこその趣味、
好きなことさせてもらってるだけで感謝です!



私の作ったものを、
気に入ってくださる方に出会えるのも本当に幸せなことです!




今年もがんばるので、
応援してくださいね~~♪♪




詳しい告知は、
またも、

どうしようか迷ってるんですよね~・・・



ここで告知したら、
見に来てくださる方もいるかしら?


作品をナマで見て欲しい!っていうのもあるけれど、

でも、
お会いするのは・・・

恥ずかしい~~(>3<)



悩んでしまいます!





ブログランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

marie

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
近くならないとやる気が出ない・・・
そのお気持ちよ~くわかります、私もです!
切羽詰らないとアイディアが湧かないんですよね(TωT)
イベント楽しみですね、頑張って下さい!
by marie (2014-09-26 11:43) 

emixmamy

marieさん(^^)
こちらこそありがとうございます♪♪
お返事遅くなってごめんなさい(><)

毎日コツコツやっていれば・・・と、
あとになって思うものの、
切羽詰ったときのパワーもなかなか大きいものです♪
イベントに向けて全力で・・・!
楽しみます(*^^*)
by emixmamy (2014-09-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。