SSブログ

帽コレ夏祭り☆結果発表~ [レース編みあみ♪]

すっかり秋になってしまったので、
いまさらですが、

帽コレ夏祭りの結果発表~




全3回に渡ってUPした、
夏のお帽子たち・・・(^-^*)




この夏、
全3回に渡って、

minneにUP(公開という名の納品)したのですが、




1回目のお帽子たち。

IMG_0886.jpg


去年のお帽子に飾りをつける作業がメインで、
手探りな感じでした。



でもすっごく楽しくって、
2回目のお帽子たち。

IMG_0954.jpg


お帽子の本体も、追加で作り始めました♪



ベージュのレース糸、
いっぱい持ってたんだけど、

かなり使っちゃって・・・



また買わないと~♪
まぁ、来年でいいけど(^-^;)



ケロリップのときと同じで、
編んでも編んでもアイディアが減らないので、

ひらすら編み続けます☆




3回目のお帽子たち。

IMG_1182.jpg


思いつく限りのアイディアを、
カタチにしていきました♪♪



今年やりたいと思ったアイディアは、
全部やったかな~と思います。




とにかく夢中で作っていましたが、
作っている最中は、

そんなにたくさん作っているつもりもなくて、
長くやっているつもりもなかったんだけど、



気づくとお帽子の山ができていました(^∀^*)





あ~~、
たくさんのお帽子、

早くお嫁に出してあげたい!



いくつかは売れたけど、
まだまだ~


でも秋になってしまったので、
また出番があるまで待機です(><。)




来年は春から売り出しちゃうぞ!

作るのも冬から始めよう~♪




忘れないようにしないとね。。。





来年の帽コレもお楽しみに☆





ランキングも応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

marie

この帽コレみんな手作りなんですよね!!?
すっごいですね~全部リカちゃんにモデルで被ってみせてほしくなりますね♪♪(*´▽`*)

イベントに向けて作られている雑貨の子達が可愛くて、
すごくお客さんで賑わいそうな予感♪
頑張って下さい♪♪(*´▽`*)
by marie (2014-10-15 18:56) 

emixmamy

marieさん(^^)
全部手づくりです~
本体作って、飾り付けて、
今年の夏だけで50個くらい作りました♪
リカちゃん被るととっても可愛いですよ(*^^*)
いまはショップのほうでは非公開にしちゃってるんですけど、
ブログには全部載せてます~
よかったら「ドールカテゴリー」見てくださいね♪♪

イベントまで近くなってきて・・・、
なんだかそわそわ、落ち着かないです(^-^;)
頑張ります!
by emixmamy (2014-10-16 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。