SSブログ

黒いパーティードレスのクマちゃん♪ [あみあみ編物(鉤針)]

今日はクマちゃんです(^^)



ハロウィンくまちゃんを作ったときに、
一度に3個作りました。



2個は魔女さんにして、

1個はパーティー仕様♪

IMG_1337.jpg


ワンピースの裾は、
もこもこ模様にして、

中にレースも仕込みました(^v^)

ギャザーレースに、さらにギャザーを寄せて、
ちくちく縫いつけてます。


小さいから手間だけど、
飾りもいっぱい~

楽しい~~~♪♪




くまちゃんのピアスが気に入っちゃったので、
ちまちま貼り付けています♪

お洒落になるでしょ~




あと、
パールのようなネックレス。


これはね、
このパーツを使ってるの。

IMG_0505.jpg


さすがにあんな小さいビーズを、
ちまちま並べるの難しいので・・・



最初からつながってるから、
サイズを合わせて、貼り付けるだけ。




ちょっとショッキングだけど、

ハートを分解して、
ネックレスの完成です♪


アイディアでしょ~




ちなみに、
切りとったほうのパーツも、

ちゃんと使う用途があります(^v^*)



ハンドメイドは、
無駄なく残さずね~


小さなカケラのパーツでも、
絶対に活かせるから♪


なんも捨てないよ~






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年09月
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。