SSブログ

ペアルックパンダちゃん&クマちゃん♪ [あみあみ編物(鉤針)]

今回はパンダちゃんと、
クマちゃんをペアルックにしました。

IMG_1223.jpg


デザイン違いのドレスを作るのも楽しいけど、
そっくりペアルックも楽しいです(*^^*)



色は同じだけど・・・、

裾の部分とかに段染めの糸を使っているので、
少し違う♪


ちょっとした違いを楽しみながら、
作っています(*^^*)



今回もっと、いつもより違うのは、

実は、
レース糸で編んでいます。


だから、
いつもクマちゃんたちの衣装は細かいけど、
もっと細かい作業でした(^-^;)


編み図も変えて・・・、


針も細いものに変えて、
目数を増やしているので、

ホントにますます細かい作業(x_x;)



なんでそんな大変な作業を・・・って思うけど、


可愛いものが出来ると、
大変なのとか苦労とか、吹き飛びます。

そして忘れて・・・、


また大変な作業でもなんでも、
やってしまいます(^-^;)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年08月
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。