SSブログ

段染めドレスのクマちゃん三姉妹♪ [あみあみ編物(鉤針)]

いつも、
三人組で作るのが好きです(*^^*)



なので、
このクマちゃんたちも、三姉妹で♪

IMG_1222.jpg


左から順に、
薄紫系のミックスカラー糸、

真ん中が秋色のミックスカラー糸、

右はピンク系です(^^)



帽子も共糸で。

帽子といっても、
小さく丸いモチーフ編んだだけなんだけど、


トーク帽みたいでステキでしょ~

ちょっとお上品♪



アクリルだけど、
胸にストーンも貼り付けて、

とってもお洒落なクマちゃんたちになりました(^v^*)





はてさて。。。



本日は、
私と主、結婚記念日なの(*^^*)



去年は完全拒絶の大喧嘩で、
華麗にスル~な記念日だったけど、




今年は・・・


まぁ別に盛大に祝うことも、ないかな?
平日だし。




でもでも、
この話題に触れずに居られなかった理由がひとつ。




13年目のお祝いは、
「レース婚」なんですって!



来年は象牙婚、再来年は水晶婚。
その次は・・・


15年の次は、20年まで、ないの・・・?!




最終的に金やら銀やら、
ダイヤモンドになる道中に、

レースがあるなんて♪



私的にはレース、大歓迎よ!!!




10年目のアルミ婚記念日に、
アルミのかぎ針、こっそり1本買ったけど。


13年目の記念日には、
レース糸た~~~っぷり、買い込んじゃおうかな♪♪

それとも、
レース針にしようかな♪♪

なんて。




手芸屋さんデートしたいな♪





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年08月
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

きじねこぱんだ

結婚記念日おめでとうございます!以前、ここのブログを見失ってケロリップで検索した者です。
最近このブログの一番最初の頃の記事を読ませてもらいました。
手芸品店デートしても快く付き合ってくれる彼氏(今では主人)とありましたね(^-^)
いつまでも仲の良いご夫婦でいらしてください。
by きじねこぱんだ (2014-10-08 10:27) 

Ujiki.oO

素敵なご趣味ですね。 立派な芸術だと存じます。
by Ujiki.oO (2014-10-08 14:14) 

emixmamy

きじねこぱんださん(^^)
コメントありがとうございます♪♪

覚えておりますよ~!
ケロリップでたどり着いていただけるなんて、
さすが私の看板娘ちゃんたち!と、
本当に嬉しかったです(*^^*)
その節はありがとうございました☆

昔の記事も読んでいただけたんですね!
若干恥ずかしいですが~(^-^;)
私の趣味の歴史ですので、
ご理解いただけて嬉しいです。
これからもなるべく長く、
主人と仲良くして生きていきたいと思います!
またブログ見に来てくださいね~♪♪

by emixmamy (2014-10-14 11:09) 

emixmamy

Ujiki.oOさん(^^)
ありがとうございます!
芸術といっていただけて・・・恐縮です。
よりよい作品をご紹介できるよう、
今後も頑張ってまいります(^v^*)
by emixmamy (2014-10-14 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。