SSブログ

大所帯!アイドルくまちゃん集合~~♪ [あみあみ編物(鉤針)]

ズラ~リ♪

IMG_1229.jpg


大集合です(*^^*)



可愛くて、可愛くて~~~




これは、
8月のある日に怒涛の勢いで編みまくりました♪



可愛くて可愛くて~

癒されながら、
楽しく楽しく作業して、

止まらないの~





全部、
いろんな色違いになっていて、

たくさんいるけど、
2つと同じ子はいませんよ♪




編んだ次の日は、
撮影~♪



たくさん並べて、
お写真撮ってると、

まるでアイドルみたいだなぁ~って。




いまだとAKBとかなんだろうけど、
私としては、モー娘のイメージですね♪

私の時代的にね。




アイドルの子たちの、
歌よりは私、

衣装に興味津々です(≧v≦*)



編むのの参考に、というよりは、

いろいろ凝った作りだったり、
ちょっとずつ変えてあるデザインだったり、

変化しているポイントを探したり、
見るだけで楽しいです。




毎回気になってしまうのは、
Perfumeの衣装で、

それぞれに似合う衣装で、
でも統一感があって、

いつも本当にステキですよね(≧v≦)

Cling Cling (完全生産限定盤)(DVD付)

Cling Cling (完全生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: CD



ダンスも素晴らしいけど、
お衣装にも目が釘付けよ(◎v◎*)




私が3人組をよく作るのも、
彼女たちをイメージしているのかもしれません♪



もともとトリオって好きなんです(*^^*)

たとえばPPGとかも♪





パワーパフ ガールズ ムービー 特別版 [DVD]

パワーパフ ガールズ ムービー 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD





それはやっぱり、
自分が三人兄弟で育ったから~とかもあるかもしれないし、

三兄弟や三姉妹に過剰に憧れるのも、
潜在意識に刷りこまれているのかもしれません。




さて、

クマちゃんアイドルグループは、
衣装別に並べると、

こんな編成になっています。

IMG_1226.jpg


横の列は、
同じ糸で地のワンピースを編んでいて、


縦の列は、
ワンピースの裾の色、
そして飾りの色を揃えています。




ご注文をいただいたときなどに分かるように、
いろいろと目印になるようにしています。

というのは裏話だけど~




小さいから、
すぐ編みあがるし、


ちょっとずつ、間違い探しみたいな、衣装替え。
編んでて楽しいんです♪♪

こうやって変化つけると、
飽きないしね!


楽しいことが、一番の理由だよ!





8月から今月までminneに出品中でしたが、

このあとは、
イベントとサークルに持ち込みます(^m^*)

IMG_1229.jpg





minneはイベントが終わるまで、
しばらく閉店します!






ランキングも、応援よろしくね☆→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年08月
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。