SSブログ

幼稚園児パンダちゃん♪ [あみあみ編物(鉤針)]

今日も、パンダちゃんです♪

IMG_0824.jpg


幼稚園児だよ~



うん、こういうのこそ、
一人じゃなくって、たくさん作るべき??

だよね?




でも、1個だけです。


だって、手間かかるんだも~ん!




この子は、売らないの(≧m≦*)


ウチの子のだから~




ウチの子の通ってる幼稚園の、
園服をモチーフにしています♪



セーラーカラーで、
とっても可愛いの(^-^*)

お帽子も、
園で使用しているものに似せています♪



うんうん。
園の公式グッズにしてあげたい♪




それか、記念品とか?




どうだろ~~


そんなご注文があったら、
私、受けちゃうかも。



でも、
園の制服をモチーフにしたりしたら、

権利的に何かあったりするかな?
デザイナーが作ってたりすると、ダメよね。




それに、
園児全員分のオーダーとか、

けっこうキツイかも・・・。



それを無償ってワケにはねぇ・・・
材料費はもらってもいい?




・・・とかなんとか。



妄想だけでやめといている、いま現在。




どうもね、
自分の中で、

ステキだなぁ~って思うことに、
自ら歯止めをかけちゃって・・・



そういうの、成功につなげられない理由だよね。




実現するかしないかはさておき、
ネタだけは温めておこう♪♪




あ、でも・・・


この子実は、
上着しか着てない・・・!?

IMG_0824.jpg


下はハダカやん~~(∋∀∈;)イヤン







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

marie

すっごく可愛いですね!!
これ小さい子が持っていたら、とびきり可愛いんだろうなぁ~
想像するだけで微笑ましい♪♪(*´▽`*)
by marie (2014-10-15 18:52) 

emixmamy

marieさん(^^)
ありがとうございます♪
今月衣替えして、
この冬服になったんですが、
もうホントにミニチュアって感じで、
通園バックにぶらさげてるの見て毎日ニヤニヤしてます。
自画自賛ですが・・・(^-^;)
こどもも気に入ってくれてます♪♪
by emixmamy (2014-10-16 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。