SSブログ

2014お買い物(27)――ダイソー羊毛フェルト編 [shopping☆diaries]

今日もお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




ダイソーにて、
新しくなった羊毛フェルトを買っちゃいました♪



おばけのキットは買わなかったけど、
単品は買ってるという・・・(^-^;)

あ、別の日に、別のダイソーです。





買ったのはこちら~

IMG_0013.jpg


以前売っていたのとは、
色合いも変わって、パッケージもまた可愛くなってる♪


しかも、
なんか派手めなカラーを選んでしまいました。




2番は、
私が選んで、

赤・ピンク・オレンジの暖色系♪



4番は、
おちびが選んで、
「ママ、これがおすすめです!」って、

濃いピンク・濃いオレンジ・黄緑。



え~っと、
何を作ればいいの・・・(^-^;)


でも黄緑はカエルとか作れるかな??



すっかりカエル屋さんと化しているこのごろの私。


私もカエルが好きになっちゃってる!!!




とりあえず、
持ってなかった色合いが増えて、

嬉しいです(^^)



羊毛フェルトも、
編み物に組み合わせながら使ったいきたいな~と思ってます。


いろいろ組み合わせると、
表現の幅が広がって、

いろいろできて楽しいんだけど、


問題はひとつ!



すご~く散らかる(^-^;)




各趣味を一斉に広げてるようになるから、
お道具や材料の量、ハンパないです。



いま、うちで一番散らかしてるの、ママかもしれない(^3^;)
おちびたちに何も言えないわ~~






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

marie

あらら、結局ご購入されたのですね♪
そうですね、前回販売されたものよりカラフルだ~!
針をぷすぷす刺してストレス解消になるか、
指にぷすぷす刺さって作るのにストレスたまるか、
どちらかですよ~頑張って下さい!(笑)

作り始めるとお片づけ、面倒ですよね~★
by marie (2014-10-16 18:19) 

emixmamy

marieさん(^^)
ごめんなさぁ~い!
せっかくのご忠告も聞かず・・・(;3;)
って、
すでに買っていたのデス!
指・・・超痛いですよね(TдT)
指カバーとかしてます??

片付けず出しっ放しにできたらいいんですけど、
そしたらもう絶対死ぬまでず~~っと、
片付けないと思います(^-^;)
by emixmamy (2014-10-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。