SSブログ

2014お買い物(28)――キャンドゥで新しい毛糸ゲット☆編 [shopping☆diaries]

今日も、お買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




キャンドゥにて♪




そろそろこの冬の、
新しい毛糸出るかなぁ~って、


ちょっとお出かけしてみたら~~




出てたぁ(^∀^*)




さぁてさっそく、
ど~れ~に~し~よ~う~か~な~♪

悩む悩む。




100均の毛糸はどこも、
売り切れたら買えないから~

お店にたっぷりあるうちに買わないと!




けど、

出始めは種類も在庫も多すぎて、
どれもこれも欲しくなって困るの~~(^m^*)←嬉。





使い道がないの買っても勿体無いし、

作れそうなモノがイメージできる毛糸を選ぶよ!




まず、
買ってみたのはこちら~

IMG_0020.jpg


モヘア毛糸の新作?
「キャンディモヘア」だって♪



「プリティモヘア」廃盤になっちゃったんだねぇ(;3;)
それはちょっと寂しいけど、



新しい毛糸に出会えて嬉しい~♪♪





しかも、
4色のバリエーション一気に買っちゃったよ(^∀^*)




どれもめっちゃ可愛いよ♪
好みだよ~



それと、

いま巷で流行ってるのは、
「ゆめかわいい」っていうんだって!


夢の世界?
パステルカラーなファンタジー系?



左から2番目のなんて、
そんな感じの世界の色合いだよね~♪

IMG_0020.jpg


そろそろ若くはないことを覚してきた私だけど、
流行は必死で追いかけるよ~(^m^*)




やっぱ、

流行ってるもの、
作りたいし・・・ ボソ。




打算。





おうちに帰ったら、
さっそく編み始めたよ♪




画像の毛糸、
ちょっと乱れているでしょう?

写真撮る前に、
編み始めちゃったからなの(^v^)





何に使ったかは、
次の記事を見てね(^-^*)






ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。