SSブログ

超ミニケロさんのピアス♪ [ビーズ☆ビーズ]

超ミニケロさんはもともと、
あみぐるみだけで終わらせるつもりじゃなかったの。




ピアスにしてみたかったの~

IMG_13451.jpg


あ、私は、
ピアス開けてないんだけどね(><)



この小さいサイズなら、
もっとアレンジしていろんなアイテムが作れるなぁ~って、

アイディアが浮かんでしまったの(^^)



なかなか可愛いと思うんだけど、
何しろ自分ではつけられないので、

かなり人任せなアイテム・・・



もうこれから先に開けることなさそうだけど、
ピアスっていいよね~

作ってても楽しいの。



ピアスの金具も、
けっこう持っているので~


ちょっと個性的過ぎるけど、
カエルアイテムのひとつとして作ってみました♪





とりあえず、
片耳ずつ販売するつもりだったけど、

2つ欲しいって言われたら焦っちゃうから~と思って、
最初は2つ作りました(^^)






冬は、
編み物屋さんとしてイベントに出るけど、

夏はね、
ビーズとかアクセサリー屋さんとしてイベントに出たい♪

(今年の夏は出られなかったんだけど~)




そんなことを考えながら、
冬なのにビーズいじりもしちゃうなんて、

ホントに私は気まぐれです(^-^;)




目の前にあることも大事だけど、
その先も見る☆


いや、カッコつけてみたところで、

目の前にある課題・・・、
まずそこを仕上げないで、大丈夫かな?




超ミニケロピアス、
いくつか種類を作ってみたので、

minneのギャラリーも見てみてね(^-^)/

minne_c_300_250.jpg







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。