SSブログ

とりあえず試作のかぼちゃ♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

ちょっとだけ季節を意識して、
ハロウィン作品も作ってみたけれど、

あんまり間に合いませんでした(^-^;)




時期になってから作ろう!って思っても、
なかなか間に合いませんよね(><)



「もう?」って思う時期に作ってないと、
本番はすぐやってきてしまいます。


ということで、

試作だけで終わってしまったのがこちら。

IMG_1344.jpg


ミニケロさんと同じく、
レース糸で編んでみた「かぼちゃ」です。



すっごい小さいかぼちゃのあみぐるみ。



もう少し手を加えて、
「ジャック・オ・ランタン」に仕上げるつもりだったんだけど、


あまりにも小さくて、
やっぱり疲れちゃって・・・。



コレも、
超ミニケロさんみたいにピアスに仕立てようかな~とか、

ケロリップに持たせようかな~とか、


いろいろアイディアを練ってはいたんだけど、
この秋には仕上げられませんでした。




もう月末ですしね。


また来年の秋に、
お目にかけましょう♪♪




コレのためにも、
わざわざオレンジの糸を買ったので、

無駄にはできませんッ(^-^*)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年09月
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。