SSブログ

緑の超ミニケロさんはストラップ仕様♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

緑の超ミニケロさんは、
ストラップになりました♪

IMG_0147.jpg


ビーズつき。




黄緑のと同じように、
ピアスに仕立てようとしていたんだけど、



完成できないで眠らせている途中に、
リクエストをいただいて、

ストラップにして仕上げました♪





金具を替えるだけなので、
カンタンなことです(^^)



ピアス→イヤリングとかだと、
1回丸カン開いたりしないといけないけど、

ストラップにするのは、
ピアス金具をはずして、
カニカンで挟めばいいだけなのです♪



ストラップ金具は、
カニカンつきのが使いやすくてイイですね!


カニカンのついてないストラップ金具もたくさん持っていて、
やっぱり使いにくいので、カニカンのみを大量に買って、

ちまちま取りつける作業とかしています。
ヒマな時にね。




CM!

カニカンは、
minneのtama工房さんで、

40コ¥300で買いました♪♪





超ミニケロさんシリーズ、
minneにいろいろ出品中です♪♪




10月のイベントが無事に終了したので、
次のイベントまで2週間くらい、営業中デス☆



この記事のストラップは、
もう売れちゃったんだけど・・・(^-^*)

ぜひminneのギャラリー見に来てくださいね~!




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

mitu

ケロさんの手足がクローバーみたいでカワイイですね(^^)

by mitu (2014-10-29 15:48) 

emixmamy

mituさん(^^)
そうですね♪
ハッピーアイテムです(・v・*)

by emixmamy (2014-10-30 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。