SSブログ

超ミニケロさんを大量に作り続けた結果(^^) [レース編みあみ♪]

とても作るのがしんどい、
超ミニケロさん♪


あ、決して作ってる最中には、
しんどいなんて思わないんですよ。



次の日くらいに、
くるんですよね~



「あれ?なんでこんなに指が痛いの?」


「あ、ミニケロか!」
みたいな。



さて、
ミニケロさんと同じように、

超ミニケロさんも人気作品になりたいので♪



邪心いっぱい?



でも愛情込めて作ってますよ(^0^*)




黄緑さんを作った後、
他の色も作ってみようと・・・

IMG_0018.jpg


まずは、
濃い緑。

そしてイエロー。



うんうん、
色のバリエーションを増やすっていうのも、

いいかもしれない♪

なんて、



調子に乗った結果・・・




けっこうイロイロ作れました☆

IMG_0054.jpg


オレンジも♪

意外とカラフルなのもいけるのね~
カエルさん。



あ、ちょっと違う子もいるでしょ。
ネタバレしちゃったね!

順番に紹介していくよ~~♪




けっこう作ったけど、
まだまだ!!





実はこの子達はまだほんの一部で・・・



後ろに、作りかけがずらり(xへx;)

IMG_0055.jpg


大量です~~!!





いや、楽しくて作ってるんだけどね?



けっこう死んだ(><)
手が・・・指先が・・・



ほんと、編むのはそんなに痛くなくて、
縫うのがとっても痛い(><。)




仕上げないと、
カエルにならないのに、

仕上げが痛い(><。)




だけど、可愛い(≧へ≦。)


このジレンマの間に揺れながら、
あとは気合と根性です!!



とか言いつつ、



途中までの素材を作っておいて、

気分と、調子のいいときに、
ちょっとずつ仕上げます。




このごろもまだときどき痺れる手。

負傷したのはコレ・・だけのせいではないけど、




やっぱり疲れてるかな・・・


あんまり眠れてないし(^-^;)



でも何かを作ること、
手を動かすのが大好き・・・

もっと作りたいし、
もっとうまくなりたいし。



私も作り手として、
まだこの先も長く活動したいから、

本当に痛いときは、ちゃんと休みます(><)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

ふゆん

わー!すごい!
いくつもいくつもつくってカタチがととのっててかわいい♪
指ムリしないでね(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-29 04:39) 

mitu

はじめまして♪
自己表現は元気の素ですよね
頑張りすぎないよう頑張ってね!(^^)!
by mitu (2014-10-29 08:55) 

emixmamy

ふゆんさん(^^)
ありがとうございます♪
飽きずに懲りずに、
同じ物を延々作り続けています(^^)
手・・・早く治るといいんですけど、
そんなこと言いつつ編み続けてます(^^;)


by emixmamy (2014-10-30 09:37) 

emixmamy

mituさん(^^)
はじめまして♪ ようこそ~
おっしゃるとおり、元気の素です!!
いま、負傷気味なんですけど、
編み物ができない生活なら、
むしろ私は元気になれないです(;へ;)
ほどほどにガンバリマス☆
by emixmamy (2014-10-30 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。