SSブログ

ケロリップカバー×サンタワンピース♪ [あみあみ編物(鉤針)]

2週間ぶりにケロリップのご紹介♪



ケロリップカバー新作、
minneで先行販売中です♪




171個目のケロリップとして紹介するのは、



サンタ衣装のケロリーヌさん。

IMG_0678.jpg
*

やっと、
やっと!

ご紹介できる~



だってコレ、
作ってたの6月なんだもん(^-^;)



この時期に合わせて公開するけど、
ずっと温めていたのよ~♪


なぜ6月にクリスマスっていうのは、

他に赤いドレスの子を作っていたのかなぁ~と、
記録を辿ってみてもそんな痕跡はなく。


ん?


気の迷いか・・・?



自分でも分かりません。




急に作りたくなっちゃったんでしょうね~





この子はいつもの子とお顔の色も違うの。

IMG_0679.jpg


ミニケロさんと同じ糸を使ってて、
キレイなカエル色~


う~ん、可愛い♪♪




ふわふわのボアとか、
お帽子とか、

頑張りましたっ♪




そういえばこの子はいつもよりスカート短くて、
足もあります(^^)

やっぱり足がある子も可愛いなぁ~




いろいろ試行錯誤しながら、
可愛いカエルちゃん作り、まだまだ続けますよ♪♪





11月になったので、
「minne」でもクリスマス作品をどんどん出品中です♪

minne_c_300_250.jpg


目標は、
毎日一作品アップ!


アドベントみたいに~



日ごとに作品増やしていくの~♪




アップ作業がけっこうめんどくさいから、
いつもまとめてやろうとしてさらに疲れちゃうんだけど、

1日1個ならなんとか・・・

なるか?



試してみようという意図もあり♪





ぜひギャラリー見に来てくださいね(*^v^*)







ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

soda

赤い帽子と衣装が似合いのサンタ衣装のケロリーヌさん可愛いです~^^
by soda (2014-11-05 16:19) 

あとりえSAKANA

【毎日一作品アップ!】
力強い目標ですねー!すごーい(゚_゚i)
楽しみながら頑張って下さい☆
by あとりえSAKANA (2014-11-05 19:01) 

あとりえSAKANA

あっ!ページをスクロールして
ONちゃんに気がつきました!
どうでしょう藩の方ですか??

by あとりえSAKANA (2014-11-05 19:02) 

emixmamy

sodaさん(^^)
ありがとうございます♪♪

by emixmamy (2014-11-06 13:41) 

emixmamy

あとりえSAKANAさん(^^)
ありがとうございます♪

毎日アップ、宣言しちゃったけど・・・
けっこう不安です(^-^;)
クリスマスまで続けられるようガンバリマス。

あっ!

onちゃん見てもらえました?
うふふ(^m^*)
もちろん藩士です!
大泉さんが大好き~~♪♪

by emixmamy (2014-11-06 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。