SSブログ

クリスマスブーツ2014♪ [あみあみ編物(鉤針)]

置いてけぼりの作品もあるけれど、
時期が来たのでクリスマス作品をご紹介します♪



まだ11月だけど・・・


完全にクリスマスにロックオン!

机の上には、
毛糸のクリスマス畑が出来ています♪




昨日公開したクリスマスのケロリップ、
昨日のうちに売れてしまいました(^0^*)

ありがとうございます♪♪



追加もどんどん作らなきゃ~

あの子は6月に作っていたのに、
そのあとは作ってないんだもん・・・


何をやっているんでしょうかね?



いえいえ、いろいろ作っておりますよ?




先月からは、
毎年恒例の作品のひとつ、

クリスマスブーツを作り始めました。



すでに50個越えてます!!





恒例だけど、
毎年違うのよ(^v^)



今年のクリスマスブーツは、
コレで行きます♪♪

IMG_0184.jpg


真っ赤なブーツに真っ白ボアと、
やや明るい朱色のブーツにベージュのボア、

2種類です♪




今年で4年目かな?


毎年サイズや、
デザインや、
使う糸を変えていて、

どんどん可愛くなってる♪ と、思ふ♪
自己満足☆



いままでの作品は、
「タグ/クリスマスブーツ」を見てみてね(^-^)




イベントにも持って行ったんだけど、
やっぱりまだハロウィンが強くて、

「もうクリスマス~?」って反応だった~(;へ;)



もうイケると思ったんだけどなぁ~




今月のイベントは売れるかな?
売るぞぉ♪♪

でも本番の12月には、イベントないのが残念(^-^;)
minneで売れますよぉ~に☆



単品もありますが、
お買い得な2個セットと4個セットも作りました♪

ぜひ見てくださいね~(^0^*)

minne_c_300_250.jpg





そうそう、
去年までのクリスマスブーツも、

実はまだ在庫あったんだけど、



そっちはサークルの販売活動に提供しちゃいました。
うまいこと在庫処理?

サークル入ってよかったぁ~
宿題も抜かりなく♪


今週末が子ども祭り。



他のメンバー様も素晴らしい作品をたくさん制作してて、
子ども祭りに出すだけではもったいないくらい!

それこそイベントにサークルで出店すれば、
かなり売れそうよ?


腕に技術のある人が、
もっと評価されたり、
活躍の場があればいいのに・・・




私ももっと、頑張りたい!

大好きな編み物は、日々修行デス(*^^*)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

mitu

カワイイですね!!!
by mitu (2014-11-06 10:29) 

emixmamy

mituさん(^^)
ありがとうございます!!!
by emixmamy (2014-11-06 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。